スポンサーサイト


『サッカー』

 
ダージリンがうちにやって来た時に、アールがイジケてしまわないように
とプレゼントしたサッカーボール。
 
 
 
 
ダージリンが来るまでは、和くん達とサッカーをするのが遊びの中で一番のお気に入りでした
 
。。。それなのに、ダージリンが来てからは、みんなと遊ぶ事も随分減ってしまいました(*´-`)
 
 
 
 
 
 
ボールより動いているダージリンを追いかける方が、ずっと面白かったんでしょうね
 
 
本当に仲良しになってくれて良かった…としみじみ思ってしまいます(*´∀`*)
 
 
 
 
ダージリンが来てから、私の従姉妹のともちゃんともアールは遊ばなくなってしまいました(´Д`)
 
 
先日2日続けて顔を出してくれたら
 
久しぶりに『ボールで遊ぼうのアピール(*´∀`*)
 
 
この日までは、なんとかボールは原型をとりあえずとどめていたのですが…
 
 
 
この通り
 
 
『あたちもちたぁい!』
 
 
せっかくスイッチが入ったから気がすむまでかじらせてあげました\(^o^)/
 
 
 
 
 
すっかり空気はぬけちゃったけど…
 
 
 
気持ちはいっぱい膨らんだかな?
 
いっつもアールの事を大好きでいてくれるともちゃん(*μ_μ)
ちぁゃんと覚えててねっ!
 
 
 
 
『あたちもあちょびたい
 
『ボールの破片を食べるからダメ
 
 
 
 
『ああぁぁ。おりたいでちゅ
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*μ_μ)♪
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
↓いつも(*・・)σポチっとありがと☆です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!!サッカーいっぱいはぐはぐしたんですね~www
ブログ読んでるとやっぱり2匹目がほしくなります~。

今日ドッグランで一緒だったままさんももう1匹欲しくなるよね~ッて
話してたんですよ!!
今日、フィラリアの薬もらいに動物病院に行ったらなんと4ヶ月になったばかりで5.2キロになってましたよ。。。w
どんどんでっかくなりそうですw

aceママさま\(^o^)/


いつもお越しいただきありがとうございます(^^ゞ

私も楽しみにエースくんの成長見せていただいてます(*´-`)

5.2Kgだなんて( ; ゜Д゜)
体重が、アールとあんまりかわらないじゃないですか。。。
確かに…
筋肉のつき方が違いますが、ダージリンの方が大きいです( ̄▽ ̄;)



でしょでしょ

二匹ほしくなっちゃいますよね特にジャックは、運動量が多いから、毎日遊び相手がいてくれたらなぁ~って思ってしまっちゃいますよね(^^;)

ダージリンがきてすごく楽になりました
あっ!
でも、上が二歳くらいになって迎えられて良かった気がします。
アールは落ち着きがない犬だったから、二歳にならないと逆にもっと大変だったかも(;¬_¬)
上のコとちゃんと信頼関係を築いて、きちんとシツケる(まだまだな所もいっぱいですが)時間が大事だった気がうちの場合は思いました☆

二歳になるとさすがにジャックでも少ぉし落ち着いてくるし♪

優しいお兄ちゃんになって、一歩引いてダージリンに接してくれてます


二匹目飼うときは教えてくださぁい\(^o^)/ヒヒヒっ

横から失礼します


サッカーボールをぺたんこにするとは、流石アールくん!!
降りたそうなダージリンちゃん、可愛すぎるぅ!!
マリだったら、リードを付けていても飛び降りちゃう(汗)

エースママさんももう一匹欲しくなりましたかぁ~
エースくんのお嫁さんが来る日もそう遠くないかも、はは(笑)

うちなんかはイブを迎えて三ヵ月後にマリを迎えました♪♪
今でももう一匹欲しいと思っています!!

モノママさんのお家は大型犬一匹とジャック三匹で、羨ましくてしようがないです!!

実は大型犬が好きで、前からサルーキがいいなと思っていました。
今でも次は絶対サルーキだとパパに宣言していますが、今の家じゃかなり厳しいです。。。
といっても、いい縁があれば、飼っちゃうかもしれない~



マリママさま(*´∀`*)


コメントありがとうございます☆
サルーキ!!!
去年初めて存在を知ったわんちゃんです(←ごめんなさいっ。)♪
綺麗なわんちゃんですよねぇ~
スラッとしていて☆


わかります!
私も大型犬が好きで飼うなら絶対に大型犬って!思ってました

ちなみに…フラットコーテッドレトリバーが欲しかったんです
あとボーダーコリー。

でも、お散歩していて、近所でボーダーコリーを見かけるんですが、あらためて大きさを考えたら…ウサギ小屋なうちには絶対に無理だとわかりました
庭もないし。。。


もともと黒いワンコ(黒猫も☆)が好きだったので、ダージリンは願ったりかなったりだったんです!

飼いだしたらJRTは面白くて☆
今では、いつか二匹の子どもを産ませられたらいいなぁって思ってます
まだまだかなり先でしょうが

いつもありがとうございます(*´-`)


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
