スポンサーサイト


『くまの見張り番』

 
昨日、お隣のみなちゃんが私にプレゼントを持って来てくれました(*μ_μ)♪
 
 
 
手作りなんですよっ!
 
『ダルメシアンみたいになっちゃったの
って、照れくさそうにいってましたがとっても絵が上手でしょ\(^o^)/
 
 
 
色がそろったらアールも作るねって約束してくれました
 
すごぉく楽しみですっ
 
 
 
玄関に飾っておきましょう
 
 
 
 
 
 
先日もお話ししましたが、ダージリンは、私だけではなく家族のみぃんな甘えていきます。
 
 
 
できればこんな風に。。。
 
 
 
いつも抱っこされて眠りたいと思ってます!
 
 
 
 
寂しくて階段を上ってきた話もしましたが…
 
その対策として今はうちにある一番大きなくまのぬいぐるみに、上っていかないように見張ってもらっています(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
すると
 
近頃はくまさんにまでべったり
 
『ピト♪』
 
昼間には、足の間に入って眠ったりするんですよ
 
どれだけ甘えん坊なんでしょうねぇ( ; ゜Д゜)
 
 
 
子守りもしてくれて。。。
ありがとう
 
 
 
明日はこのクマさんがうちにきた訳をお話ししまぁす\(^o^)/
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓いつもポチっとありがとうございます(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なクマちゃんwww
私もクマが大好きで家にシロクマのぬいぐるみがありますか...
エースはシロクマちゃんを発見するとなぜか低い声で威嚇が始まります...汗。
ヴ~ッっていい始めたらシロクマちゃんの匂いをかがせて落ち着かせますw

しかし立派なクマちゃんは子守りもできて見張りもできて完璧ですね~w
ダージリンちゃんのピト写真とっても可愛いですね♪

まみさんへ

だーちゃん、かわいすぎます・・♪
いつかだっこしたいです!!

お隣のみなちゃんもステキな子ですね~
わざわざ作ってくれるなんて!
まみさん性格が穏やかで優しそうなので(勝手に妄想・・)
みなさんに好かれるんでしょうね。。
うらやましいです!

ちなみに、私は意地悪そうな顔をしております。
(ちっとも意地悪じゃない?のですが。。v-12

No title

こんばんわ~。

ってか、クマのぬいぐるみデカッ!
これじゃ、ダージリンちゃんも怖くて近寄れない?

それにしても、ジャックに限らずワンコって足の間が好きなんですかねぇ。我が家のツーワンズも寝るときはたいがい足の間です。居心地いいんでしょうか。

時々、場所の取り合いでケンカになります。で、その後は仲良く足の間でお眠りになられますが、こちらとしては少々ウザイような(笑)

クマさんの話、楽しみにしてますよ~!

aceママさま\(^o^)/


シロクマさんのぬいぐるみも一緒くらい大きいんですか???
イタズラしないからいいですね(*´∀`*)
アールが同じくらいの頃は、ぬいぐるみをあげると5分くらいで中の綿を出してしまってました(ノд<。)゜。

エースくんはそんな事ないですか?

…ですから、ダージリンがぬいぐるみに寄り添って寝る姿を見たときは嬉しくて嬉しくて(T▽T)

シロクマさんにウーっと唸ってる画像♪是非今度ブログで見せてくださぁい(*´∀`*)

モノママさま(*μ_μ)♪

あらっ♪
嬉しいこと書いてくださって。。。
美化していただいてるので、本当の性格がバレないように頑張らなくちゃ(^^;)

ふふふっ。意地悪な顔って!
吹き出してしまいました。
おもしろい方ですねっ!

近頃、モノママさんのコメントに惹かれてます☆
まじぃめな方だと勝手に思っていて。。。
そんな反面♪かなりお茶目な方なんだと気づきはじめました


本当に凄くお会いしたいです!!!
抱っこして欲しいぃ

いつか、いつの日か会いましょうねぇ\(^o^)/

お仕事でこっちに出張とかないんですかぁ???

ロンヨンさま(m'□'m)


またまたお越しいただき、ありがとうございました☆
コメントいただいたおかげで、くまのぬいぐるみのデカさをお伝えできた事がわかって安心しております(*´∀`*)


マイロくん!ぴぃちゃん♪げんきですかぁ\(^o^)/

ブログ☆
次っ!いつ更新なさるんですかっ(←思いっきり催促☆)

あれだけ素敵な文章お書きになるから、私みたいにテレテレぇっ。。。とは、いきませんよね(;¬_¬)
お忙しいでしょうし。。。。

でもでも!
楽しみに待ってます☆


そうそう☆
やっぱり足の間ってワンコ好きなんですかねぇ

二匹で喧嘩するなんて
ロンヨンさん☆愛されてますねぇ


ウザイ?
嬉しいのまちがいですよねっ

え?
私がウザイ。。。
失礼しましたぁ~。


また次更新していただけるまで、ストーカーのように足しげく通わせていただきまぁす~~~~~(m--)m


またのお越しをお待ちしております

まみさんへ

出張・・・私も相方もないのです・・。

こちらこそ、いつかお会いできると信じております!
そういう日がくること、本当に楽しみです♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
