スポンサーサイト


『くまの思い出』

 
やっぱり♪
 
昨日もほとんどお昼寝はくまさんと一緒だったダージリン(*´-`)
 
 
よっぽどお気に入りなんでしょうね
 
 
 
 
家族の一人だと思ってるかも
 
 
 
 
このくまさん!
 
パパの助手席に乗って私のところにやってきてくれました
 
 
 
『小さい頃は、自分より大きなぬいぐるみと一緒に寝るのが夢だったんだぁ
 
なんて、付き合いはじめた頃に、パパに話した事すら忘れていた私。
 
 
 
初めての二人で迎えるクリスマスにプレゼントしてくれました\(^o^)/
 
 
 
嬉しくて
その日一緒に寝てみたら。。。
首を寝違えてしまいました(;¬_¬)
 
 
 
 
 
パパと結婚する事が決まって、母から
『邪魔だから絶対に持って行ってね』(←ひどいでしょ!)と言われたくま
 
 
大事な大事なくま
 
もちろん持っていきますよっ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
結婚当初は2部屋しかない狭ぁいアパート。
くまは、一人ぶん以上の場所をとります(^^;)
 
 
 
パパ
『まさか自分のところにかえってくるとは考えないでやってしまった!』
『捨てちゃおうかぁ?』
と、かなり失礼な事を何度もいわれて…
(`Δ´)プンッ。
 
 
 
 
 
何度か引っ越しをして、ようやく一軒家へ
 
 
 
数日前まで、玄関で皆さんをお迎えしてくれるお仕事をしてもらっていました
 
 
 
今ではすっか甘えん坊ダージリンの子守り役
 
 
 
 
憧れの
“ぬいぐるみみたいなワンコがぬいぐるみと仲良くする写真”
も撮れたし(*´∀`*)
 
 
これからも頼りにしてますよくまさん
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
 
コメントも沢山いただいて、凄く嬉しくです。
色々お話ししたいから、お返事がゆっくりになっちゃいますが(^^;)気をながぁくお待ちいただけるとありがたいです(*´∀`*)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(^^)ノ
とってもロマンチックないい思いでですね~♪
ママさんパパさんの思い出のつまった熊さんだから
ダージリンちゃんもその思い出の暖かさに安心できるんだろうな~w

しかし、クマちゃんに寄り添って寝るダージリンちゃんキャワイイッッ☆

すてきです**

すてきなエピソードですね~(> <)**いいなぁ~
しかも今ではダージリンちゃん子守役・・・なんてイイ話!
旦那様の発言は、照れ隠しですかね??
「ステキです!」とお伝えください・・・☆

aceママさま(*´∀`*)


わぁ(*´∀`*)
素敵なコメントありがとうございます☆

そう感じてくれてたら嬉しいですっ♪
…パパは、典型的な九州男児で(^^;)愛情表現がヘタクソなんですよぉっ。


ところで。
エースくん!!!いいですねぇ。沢山のわんちゃんと上手に遊べて☆おりこうさん!

お友達いっぱいで羨ましいぃ。
ダージリンは、お友達つくれそうですが…
(*´-`)アールがダメダメなんですよねぇ。

散歩にいって、他のわんちゃんみたらワンワン(;¬_¬)ガウガウ。
近頃さらにひどくなって
必死にシツケなおしてます(ノд<。)゜。

Nanaさま(*μ_μ)♪


お越しいただき、コメントまでありがとうございました!
えへっ♪主人に伝えておきますね(*´∀`*)

そんな風にいっていただけるなんて(^^;)
パパは、典型的な昔ながらの九州男児なので意地悪ばっかりいうんです(*´-`)
口下手なんですよねっ。優しい人なんですけど。。。
(結局、ノロケに聞こえますね(^^;))

また、遊びにいらしてください☆
これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます!

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
