スポンサーサイト


『忘れん坊』

 
急に寒くなりましたねぇ((+_+))
 
今年は、冬になるのが早そうですねぇ(*´∀`*)
冬好きだから嬉しいかぎり。。。ですが、
皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいっ(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
寒いのが苦手なアールは、すでにブルブル震えています(^^;)
(長崎は20℃越えてるのに…)
 
 
洋服を着せてあげました
…去年より筋肉がついて洋服パッツンパッツンになってるぅ
 
『新しいの買って、これはダージリンにあげようねっ。』
 
 
子どもたちを送り出し、アールとこんなおしゃべりしなが、朝から呑気に過ごしていると。。。
 
 
電話がなりました。
 
 
 
 
『ママ今日修学旅行費払う日だよ!』
 
 
『ゲッ!Σ(×_×;)忘れてた
 
 
 
受付終了まであと20分
 
大慌てで準備して…
 
ああぁぁ。
残り10分しかない( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ダッシュで学校へ。。。
 
チャイムの音に久々に焦ってしまいました
 
 
 
 
『はぁ間に合った
 
 
 
…母がこうだと、本当に子どもがしっかりしてくれます(^^;)
 
ねぇね
連絡くれてありがとぉ
(↑大丈夫か?私)
 
 
 
 
 
校庭にフウの実が落ちてたので、二匹にお土産(*μ_μ)♪
 
 
 
 
 
これどこにあったの?
 
 
ねぇねの学校だよっ
 
 
もしかして
大慌てでこれを拾いに行ってくれたのっ
 
 
『そ…そうに決まってじゃない可愛いアールダージリンのためにねっ
 
 
 
 
ありがとう!!!
またお願いねっ
 
『おねがいちまちゅっ
 
 
 
 
。。。こんな母でみんなごめんなさい(;¬_¬)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきございましたありがとう(*μ_μ)♪
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/ 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
