スポンサーサイト


『犬好きを増やそう作戦☆』

 
はぁ
 
 
 
…昨晩はまたやってしまいました
 
 
 
また何かしたのかよっ!
 
『う…ん。。。』
 
 
 
 
 
 
仕事で他県に行っているパパへメールを作成して、
録画していたドラマを見ながらぼぉっとアドレスを入れて送信。
 
 
数分後、ブログが更新されたメール。
 
 
 
ん?何で送ってくるの?
 
 
。。。んんん?
ぎぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
 
 
しまったぁ
ブログのところへ送ってしまった
 
大慌てでログインして削除
 
 
五分ほどの出来事でしたが(ノд<。)゜。
 
 
もしかして…
どなたかパパへの“ラブラブメール”を目にした方もいらっしゃったかもしれません
 
 
大変失礼いたしました
 
 
相変わらず騒々しい毎日です(;¬_¬)
 
 
 
さて!
気を取り直して。。。
 
 
 
一ヶ月に一度ほどお見かけする小さい可愛い女の子。
 
 
 
“りんちゃん”。
 
初めてお会いしたのは…今年の春くらいだったかしら
 
 
ちょっとの間に、すっかりあんよもお話しするのもとても上手になって(*´-`)
 
 
わんこも触れるようになったんだねっ
 
 
最初は恥ずかしそうにしていた“りんちゃん”
 
近頃は、私を見てもニッコリしてくれるのがとても嬉しい(*´-`)
 
 
 
 
“りんちゃん”ママのお姉様に会いに、こちらにいらっしゃった時にだけお会いできます
 
 
とても犬がお好きで、アールダージリンの事も、とても可愛がっていただいてます
 
 
 
 
“りんちゃん”みたいに、アールダージリンと遊ぶ事で、わんちゃんを触れるようになったり、好きなったりしてくれる小さな子ども達が
もっともっといっぱい増えてくれるとイイなぁ(*´∀`*)っと、日々思っています
 
 
 
さぁ
そんな大事なお仕事頑張ってねっ
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきございましたありがとう
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

パパさんへのラブラブメール、見たかったデス・・。

スムースの子は、やはり寒がりさんなんですね。
うちのドーベルマンのラッキーも寒さに弱くて、秋くらいから洋服を着始めます。ローディとモノは寒さに強いほうだと思います。

だーちゃんは毛があまり長くなさそうに思うのですが、
長いですか?マリちゃんと同じで天然パーマみたいな毛ですね。
モノに似ています。。
コルトはストレートな毛で長くなってきました。
ローディに似ているのかもしれないですv-12

モノママさま\(^o^)/


コメントをこちらにも、そしてお返事のお返事までいただきありがとうございました(*´∀`*)

あらっ♪お留守番なんですねっ☆一緒!

毎日私はメールして、おかえしに電話してもらってます(*´-`)
へへっ。


ダージリンの毛???
いつもアールと比べるから凄く長いと思ってました(^^;)
モノママみたいになるって信じてましたが、もう4ヶ月くらいにはフサフサになってないとあんな風にはならないのでしょうか!

まぁ(*´∀`*)
どっちになっても可愛いからいいんですが♪
(モノママちゃんには、堂々とかわいいっていえるから嬉しいです☆)

ローディパパに似ても素敵だし
近頃、顔の毛がずいぶん伸びて
『あぁ。ジャックは、テリアなんだなぁっ
って楽しませてもらってます

シャンプーしたら、別犬になるのがもっとおもしろいですね
猫を洗った時みたいにペソっとなります♪

やっぱり短毛だから、寒がりなんですねぇ!!!アールが甘ったれてるんだと勝手に思ってました(^^;)

お聞きして良かったです☆

いつも色々お話しいただき、ありがとうございます(*μ_μ)♪

また、コルトくん情報も楽しみにしてます!

そちらはさらに冷え込んでるみたいですから、ご自愛くださいねっ☆

No title

私もラブメール見たかったです~www
今日は雨でエースはベッドで爆睡中です☆

りんちゃん怖がらずに触ってる~♪嬉しいですね☆
ダージリンちゃんも静かに触らせてあげてて偉いね~☆

うちのエースときたら...ちびっ子が好きすぎて喜んで飛びついちゃうから。
もうちょっと加減という事を学んでほしいですw

aceママさま(*´-`)


あはっ☆
エースママまでぇ(^^;
パパへのメールをブログに投稿したとわかった時はかなり焦りました

失敗ばかりの毎日です



5日のブログに載せてますが、ダージリンも興奮してすぐに飛びつきますよぉ(;¬_¬)
あの落ち着いた姿はりんちゃんを一回倒してしまった後の写真でした(^^;)

りんちゃんママが犬好きのおおらかな方だから良かったんです

家でも飛びつかせないように訓練ちゅうです



エースくんのブログ☆毎回楽しく読ませていただいてます
読んだ時はペタっとさせていただいてます\(^o^)/
↑意味があるのかよくわかっていませんが。。。

ホントたくさんのJRTを飼ってらつしゃる方が周りには沢山いらっしゃるんですねぇ。

しかもみんな賢そうなイイコですねっ


あっ!
お聞きしたかったのですが。。。
洋服はネットで買われてるんですか???
オススメのところがあったら今度教えてくださぁい(*´∀`*)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
