スポンサーサイト


『やっぱり無理してたんだね!』

 
来たばかりの幼いダージリンには、6人の子どもが集まるのは衝撃的だろうと…
 
2ヶ月ほど、従姉妹&その子ども達と会うのを控えさせてもらっていました
 
 
 
 
ダージリンも4ヶ月過ぎたし
身体もすっかりアールと変わらないくらい大きくなったし
 
 
もう大丈夫だろうということで…日曜日にみんなで集まりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんのゆうちゃんは、11月にもう一人赤ちゃんが産まれる予定(*´∀`*)
随分お腹もおっきくなってました
楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
たった2ヶ月会わなかった間に、子ども達みんな誕生日を迎えて(みんな夏産まれ)
お兄ちゃんお姉ちゃんになっていてました(*μ_μ)
 
ともくんも大きくなったねっ!
もうちょっとでお兄ちゃんだねぇ
 
 
 
 
 
ダージリンは、全く怖がる事なくそれどころか、みんなと遊べて大はしゃぎ
 
 
↑6人全部写ってます
 
 
 
 
 
ともちゃんは相変わらず、アールとボールで遊んでくれて
 
 
 
ダージリンが来てから、無理にお兄ちゃんらしくなり過ぎていたアール
 
 
 
 
。。。ここんとこ、ともちゃんが何度か来てくれて、じぃっくりアールと遊んでくれたお陰で、
ようやく以前の感じにもどってきてます
 
 
 
 
膝の上に乗ってくる回数が増えました(*´∀`*)
 
 
 
無理しないでいいよ
もっと甘えていいんだよっアール(*´-`)
 
 
 
 
 
今日も読んでありがとういただきございました
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」  お役立ち情報満載♪
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
いつもたくさん応援していただきありがとうございます(*´∀`*)
↓今日もポチっとお願いしまぁす(  ´∀`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくん我慢してたんですね・・・
でも前のアール君に戻ってきて良かったですね☆アール君偉い☆

そういえば、エースの服なんですけど、実は近くのホームセンターで安いものを買うというケチケチ服なんですよwww1着目が300円くらいで、2着目が400円くらい、3着目くらいが 300円くらいだったんです(恥)

でも楽天とかで結構可愛いツナギトップとかありましたよ♪買おうと思っていたら、友達の春秋パパからおさがりをもらったんで、やめちゃいました~☆春秋パパの服がセンス○でかなり気に入っちゃってます。

さっき、もらった服をファッションショーしてたんで、ブログアップしますね☆

まみさんがエースママとピグしてるときにお邪魔したエースパパでしたww

エースパパさま(*´∀`*)


ありがとうございます☆
昨晩は、お世話になりました!

ピグは始めたばかりで、操作は失敗するは、PCはうまく扱えないないは…っで(^^;)
ママさんに、伝えたい事の十分の一くらいしか話せなくて…PCの前でモゾモゾしてました(´Д`)

パパさんまでなさってるなんて!!!驚きです☆

しかも、こんな風にコメントいただけるなんて感謝でございます。

洋服の情報もありがとうございました(*μ_μ)
そんなお得な価格で手に入るなんて☆
イイお店がありますねぇ。
こちらは田舎でなかなかペット用の洋服があるところも少なくて(;¬_¬)
…ネットで探してみます!
ありがとうございました(*´∀`*)

こんな感じな私ですが(^^;)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
