スポンサーサイト


『寒がりアール』

 
家の前に二匹を出すと…
 
 
ダージリンは、ただただアールを追いかけます。
 
 
 
 
家の裏側にニャンコが居ないか、いつもの偵察にアールが行くと、
こんな風にダージリンは出てくるのを待ちます(*´-`)
 
 
 
 
『おうちのうらがわは、ちぇま(狭)くて、くらくて…こわいんでちゅよっ
 
 
 
アールたんっ。はやくかえってきてくだちゃい!』
 
 
 
『あたちずっと、ずぅっとまってまちたわぁ
 
 
数分しか離れてないのにぃ(^^;)
 
『愛されてるねっ。アール
 
 
 
 
 
 
毎日寒くて、ブルブル震えるアールに洋服を着せるようになったこの頃。。。
 
 
洗いがえがいるよねぇ~。
 
 
春まで着ていた、黒い洋服はもう小さくて着られなくなったし(*´-`)
 
『もう一枚買いに行こう
 
大きな公園の先にあるホームセンター
 
少し遠いけど、頑張って歩くぞいつもより長めのお散歩(^^;)
(買い物の時間も合わせて二時間くらい)
ダージリンも、ちゃんとずっと歩けました
 
 
 
似合ってますか?
 
 
 
 
 
今日は、長崎は気温が上がって部屋の中でも25℃
 
私は半袖ですが。。。
 
アールは、洋服着て日向ぼっこしてまぁす
 
 
 
 
あぁ。見ていて暑いです(;´д`)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

似合ってますよー、二人ともv-221
うちも洋服何着か持っているのですが、ぜんぜん着せていません。
あるだけ、もったいないのでエースママみたいにファッションショーしようかなと思ってます。
ブログ再開したいなぁ・・もう出来る状態なのですが、写真のサイズの大きさとかが私にはよくわからず・・・v-12

ぜひローディのアロハ?をみてほしいです。
おじさんみたいでかわいいのです・・。

No title

メチャメチャ似合ってるで~www♪
アール君もダーちゃんも着こなしてますね☆
素敵なカメラ目線♪

しかし、ダーちゃんのアール君を待ってる立ち姿がエースにそっくりww
さすが姉ちゃんや☆☆☆

まみさん半袖なんですか~??神奈川寒~い(><)

似合ってます**

洋服を着てカメラを見上げるアールくんとダージリンちゃん*
とってもかわいい~(*^^*)
小さいコは寒い季節は服が必需品って感じですね
主人の実家のチワワくんも、少し前から寒くて震えだし
急いで洋服買いに行ってました^^

モノママさま(*´∀`*)


またまたコメントありがとうございます
いつもみていただける事が凄く嬉しいです(*´∀`*)

うんうん☆
是非ファッションショーみてみたいです
テリア系は、口のまわりがフサフサで、おじいさんとかおじさんっぽく見えますよねぇ(^^;)

アロハ☆楽しみにしてまぁす
片手にパイプ持ってたりしてっ!(妄想中…)


そうそう!
エースママさんと昨日、初めてチャットしました(*´∀`*)
距離がグッと縮んで嬉しいんです☆
そのあとはTwitterでまたまたおしゃべりして。。。

本当にみんなでお会いできる日がくるといいですね!

aceママさま( ´∀`)σ)∀`)プニッ☆


いやぁ~♪
今度はまたまた、エースママちゃんからコメントいただいちゃいまして。。。
へへっ。凄く嬉しいです(*´∀`*)


昨日からあちこちで、たくさんお話ししていただきましてありがとうございます

話しやすくてついつい調子にのってます☆


あれぇ?
エースママは、ご出身は関西なんですか?
関西弁になってるような。。。間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>!


。。。ピグは、Twitterで特に親しくさせていただいてる方々のブログにコメントしたくてはじめました
アメブロは会員しかコメントできなくなってるんですよねぇ


初めての事を始める時って、出来るかどうかドキドキしちゃうんですよねぇ(;¬_¬)覚えが悪いし。。。

会員なろうか?ずっと迷っていて…
エースくんのブログもアメブロでしたので、これは絶対会員になるべきだなぁって決心しました☆

(↑というほど大袈裟な事じゃないですが)

そしたらお庭のお世話とか気になっちゃって(^^;)
今は娘と二人でやってます☆

眼鏡かけてる時は娘の時です!

また、時間が合えばよろしくお願いいたします(*´∀`*)

こんばんは


お揃いのお洋服、素敵です!!
ダーちゃんがアール君を待っている姿がとっても可愛い!!
胸がキュっとします!!

マリはまだ落ち着いてお座りできなくて、
パパの協力がないと、お座りのツーショットは撮れません。。。

うちの二人も寒いみたいです。。。
イブは毛布の上で寝るし、マリも体を丸めて寝るようになりました。
イブは毛がフワフワなので、冬は平気かなと思ったが・・・


モノママさん
モノママとローディパパのファッションショーを楽しみにしています!!
可愛いんだろな~~




Nanaさま(*´∀`*)


いつもコメントありがとうございます☆
Nanaさんのブログは、写真がスッキリしていて、綺麗で…
いつも楽しみに見せていただいてます!
いっくん(…と私もおよびしてもいいのかしら?)の表情が可愛くて♪
木に寄りかかって黄昏る姿は…思わず吹いちゃいました☆
Nanaさんからは、こんな風にコメントたくさんいただいてるのに、いっつもポチだけで、すみません(^^;)

また、いっくんに会いにいきまぁす(*´∀`*)

マリママさま(*´∀`*)


お褒めいただき、ありがとうございました\(^o^)/

へぇっ。そうなんですねぇ。
イブくんもマリちゃんも毛がフサフサなのに寒がりさんなんですねぇ。


あっ( ; ゜Д゜)
こちらは、まだそんなに寒くないからダージリンは寒がってないだけかも?です☆

こちらは、昨日から少し気温もあがって半袖でも過ごせるくらいです(*´-`)
さすが九州でしょう(*´∀`*)


そちらは寒いみたいですので、お散歩の時もあったかぁい格好で、お風邪に気をつけてくださいっ。
また、ブログにも遊びに行かせていただきます☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
