スポンサーサイト


『赤と黒』

 
台所で仕事をしてると可愛い猫の鳴き声が…
 
仔猫かな?
 
 
 
アールは鳴き声を聞いてワンワンワン。
 
 
 
 
アールの事は無視して外に探しに行くことにしました(*´-`)
 
 
 
声が聞こえてきた方を覗いてみると、家の裏側で黒猫発見
 
 
 
近づいてみても甘い声でないてるだけで、逃げようとはしません(*´∀`*)
 
『にゃあ~~
 
 
 
 
写真いっぱい撮れました
 
 
ううぅぅ。飼いたいっ
 
 
艶々と光る黒い毛
 
 
 
猫アレルギーがあるから触りたいのもグッと我慢(;´∩`)
 
 
 
 
アールがいつもおっかけちゃうけどまたおいでねっ
 
 
『気が向いたらね♪』
 
 
 
 
はぁ(*´-`)
可愛かった
 
 
 
 
 
ダージリンは、アールほど動くモノに反応はしません。
 
猫が居ても追いかけません。
 
 
 
今朝初めて、金魚の存在に気がついたみたい(^^;)
 
以前も載せてご紹介しましたが、金魚の“レッドちゃん”です。
5年以上生きてます。
 
 
『なにかちら?これ?』
 
 
しばらくじぃっと見ていたので、何か面白い事するのかな?と期待してカメラをかまえて待ちました。
 
 
 
でも、なぁんにも反応しないまま、すぅっと目の前から居なくなりました(*´-`)
 
 
家族ってもう、ちゃぁんとわかってるのかもね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
素敵な一日をお過ごしくださいっ☆
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す♪
猫ちゃん可愛い~!!!黒猫だから魔女の宅急便のジジだっw
まみさん猫アレルギーなんですね~!!!でも可愛いのは可愛いですよね~w

うちにはハムスターがいて、レッドちゃんを見てるように
エースもハムちゃんをいつも狙ってますw
ガラスにへばりついてジ~ッて見てるんですよねw可愛いですね☆

aceママさま(^o^ゞ


おはようございます☆
朝一番にコメントありがとうございました\(^o^)/

ハムスターも飼ってらっしゃるんですねぇ
エースママちゃんも動物全般お好きなのかしら?
私も爬虫類もオッケーなくらい大好きです。。。
…が、魚類にあまり興味がなくて(´Д`)
息子が好きで飼ってます(^^;)
レッドの名前は息子がつけました
あやうく、アールが“レッド”という名前になるとろこでした(*´-`)
赤い色が好きだからなんですけどねぇ~。

ハムスターちゃんの画像も今度楽しみにしてますねっ☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいっ\(^o^)/
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
