スポンサーサイト


『くっつきムシ☆』

 
なかなか涼しくならない長崎。
 
 
 
今日も曇りなのに蒸し暑くて
室内でも25℃越えてます(;´д`)
 
早く涼しくなぁれ☆
 
 
 
 
月曜日はパパがお仕事お休みの日。
いつものように朝から、パパが職場で用事を済ませてる間に、連れてきた二匹をフリーに\(^o^)/
 
 
 
ダージリンは初めて♪
 
 
 
遠くまで行ってしまわないかな?
ドキドキドキ…
 
 
 
『わぁいたのちいでちゅっ』
 
 
 
もう。。。夢中
 
 
 
 
アールに砂かけてるよぉ~
 
 
 
ここに来るとアールは砂堀して、いつも砂まみれになっちゃうけど…
 
 
ダージリンは、お腹も顔も砂にこすりつけながら遊んでいます
 
 
 
毛が長いからでしょうねぇ
毛の間に砂がいっぱい入って…
 
あぁぁぁ。。。
ドロッどろ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
秋特有の“くっつき草”(長崎では“くっつき虫”とか“バカ”といってました)もたくさん顔につけて(´Д`)
 
今日はお風呂決定だ
 
 
 
 
 
結局、いつも通りアールのそばにベッタリなダージリン
 
 
勝手に遠くに行ってしまう事なく上手に楽しく遊べました
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓いつも“ワン”クリック感謝でございます(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっつきむし~www可愛いです♪
エースにもくっつき虫相手ほしいですね~w

最近はお散歩の時に近所のジャックラッセル君がいる
お家に座り込んで『わんっ』って呼ぶんですよ!!
私もビックリwお庭で放して飼ってるから呼ぶと
道路に顔出してくれるんですけどね~w

けど、エースその事クンクンしただけで遊んでもらった事
ないのに...w

長崎はまだまだ暑いんですね~☆

aceママさま(*´∀`*)

エースくん!かわいぃ。
もう、ちゃあんと色々わかってるんですねぇ(*´-`)

ワンってご挨拶しにいくなんて☆
あああぁぁぁぁ。( ̄ロ ̄;)
近くだったらいっぱい遊んでもらうのになぁ~。

周りにジャックがいっぱいで本当にいいですよねぇ~。

季節も良くなってきたから、そろそろアールグレイとダージリンを連れて大きな公園にいってお友達探したいなぁ(*´∀`*)


。。。といってもこちらは、まだまだ日中はとてもとても公園で遊べる気温ではありませんでした(;¬_¬)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
