スポンサーサイト


『冬よこい!』

 
昨日もこちらは、27℃まで上がり暑さに、もうヘロヘロぉ~(´Д`)
(外での仕事をしているパパはもっと辛いだろうなぁ)
 
 
 
 
衣替えも終わり、何となく半袖を着るのも…と思い長袖にジーンズをはいてますが(;¬_¬)
 
 
 
凄く暑いです。
 
 
 
夕方のお散歩も、6時近くにならないと行けないアールダージリン
 
 
 
食事の準備と重なり、子ども達にばかり散歩をまかせて、すっかり引きこもりな毎日を過ごしています( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
あの一瞬寒かった週は、どこへ行ってしまったのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 
 
寒さが苦手なアールは、震えて太陽ばかり追いかけ、暖を求めてダージリンにベッタリで
見ていてほのぼのっとしていたのですが(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も二匹でひと運動したら、
 
 
ガゥガゥ…
 
ガウガウ…
 
 
 
バラバラに離れて寝てます
 
 
『ねむいでちゅ。。。』
 
 
 
 
今日は曇り空で、いつもより涼しいからアールはもちろん毛布で…
 
ヌクヌク♪
 
 
 
見ていて暑っ!
 
 
 
 
北の方は、こんな呑気な事を言ってられないほどきっともう寒いんでしょうねぇ~。
 
…と、いいつつやっぱりこっちにも早く寒さが来ないかなぁ(*´∀`*)と冬好きな私はワクワク待ってます
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
写真が部屋の中ばかりですねっ!そろそろ私もお散歩行こうっと
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
↓いつもポチっとありがとうございます(*・・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
エエーーーーーーッッΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノそんなに暑いんだww
すごいな~(*´ェ`*)

しかし、2匹いるといつでもガウガウ相手がいてやっぱりいいな~♪
エースは散歩でワンコと会うたんびに遊んでーって飛びつこうとしちゃうから...
そして最近は散歩中高齢犬ばかりに会ってしまうから相手の飼い主さんに
ごめんね~もう年寄りだからそんな元気ないんだ~って言われちゃってw

2匹の日向ぼっこ写真とかガウガウ写真みるといいな~って思っちゃう(*´Д`*)ポポンッ
これから寒くなってきたら2匹がくっついて寝ちゃうんだろうな~w
アール君のくるまって寝てる姿に胸キュンです(*'ε`*)チュッチュ

No title

アールくんとだーちゃんも毎日ガウガウやってるんですね。
うちも毎日ガウガウしています。
ジャックって、ガウガウする声がすごくないですか?
(モノがすごい声だすんですv-12
激しすぎて、ジャック同士はいいのですが、他の子と遊ぶときに
引かれたりします・・。

aceままさま(*^ー^)ノ♪

…その後いかがですか?
お忙しく落ち着かない中、コメントありがとぉございました(*´-`)

ガウガウ…二匹で毎日ホント楽しそうですよぉ。
ジャックはガウガウは必要不可欠みたいですよねぇ♪

以前は、毎日アールグレイのガウガウに付き合うのも大変でした(^^;)
よそのワンちゃんからは引かれるし(;¬_¬)


だから、しょっちゅう靴下やロープの引っ張りっこをしてあげてガウガウを解消☆
忙しい時にもキラキラした目でうったえられると。。。遊ばずにはいられなくて(´Д`)
かなり大変でした。

でも!ダージリンが来てくれてからは、ほとんど追っかけっこも引っ張りっこもしないでよくなりました\(^o^)/
楽チンです☆
撫でてぇ~って時々甘えにくるだけっ(^^;)
もっと猫っぽい存在になってます♪
アールも大満足みたいです(*´∀`*)

。。。すみません!単なる自慢になってしまいました( ̄▽ ̄;)


モノママさま(o>ω<o)


コルトくんも一緒にガウガウするんですか?
3びきでガウガウなんて…すごく凄まじくなるんでしょうか???ちょっと覗いてみたいです…
ラッキーくんは、はいっていかないんですかぁ?

うちでは、来てくださったお客様から、
「大丈夫なの?」
っと、心配されてしまいます( ̄▽ ̄;)

「いつもです。喧嘩してるわけじゃないですっ。」
と言ってますが(^^;)

あまりわんこ好きじゃない方は、牙をむき出しにしてガウガウする姿はちょっと怖いみたいです(*´-`)

もちろん他のわんちゃん達も…
アールのガウガウに付き合えるのは、ダージリンしかいなくて本当に助かってます\(^o^)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
