スポンサーサイト


『一歩ずつ!』

 
同じ事が繰り返しある時ってありませんか?
 
 
それに対して、今までと同じ行動をとってしまったら表面的には解決するけど…
 
結局、またいつか同じ事がやってくる。。。
 
 
 
 
 
履修しなおしって事なんでしょうか?
 
どんな答えが正解なのかわからない。
 
色々試してみるしかないのでしょうか???
 
 
昨日から答えを探しています
 
 
一歩一歩ずつですねぇ(*´-`)
 
また、ちょっと“人生”について考えていました。
 
 
 
 
 
変なはじまりですみません(^^;)
 
 
さて!
いつもの事ですが
 
洗濯物を干そうと立ち上がると、アールダージリンは、
 
 
外に行くんだねっ
 
 
と、慌てて玄関に向かいます。
 
『はやくっ
はやく
 
 
 
その姿が可愛くて(*´-`)
 
 
 
 
すべての家事を終えて、落ち着いて座っていると…
ダージリンがおもちゃをくわえて寄ってきます。
 
そして、私のそばでひとりで遊びはじめます
 
 
 
…するとそれを見たアールは、ダージリンをわざと踏んで抱っこされにきます(*´∀`*)
 
はぁ~
 
何だか幸せヽ(´▽`)/゜+。+゜
 
 
ムズカシイ事なんてどうでもいいかぁ
…なぁんて日々の悩みも吹き飛ばしてくれちゃいます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
お久しぶりです。ダージリンちゃん大きくなりましたね。
どちらも甘えん坊さん♪すり寄ってこられると
たまらなく幸せですよね。愛されてるって感じで(*´∀`*)
2ワン元気そうでなによりです。

No title

こんばんわ~。

今の自分があるのは、これまでの行動や習慣の積み重ね。
なので、今の結果を変えるにはルーティーン化した行動や悪習を変えるしかない。仕事の結果も、病気も、人間的成長も。。。

僕は個人的に、そう思ってます。

ただ、人ってつい身に付いた従来の行動を取ってしまうのですよね~。
まだまだ、僕なんかは修行中の身です。

ん~、アール君とダージリンちゃんの「外へ!?」の勘違いはカワイイ!

我が家のツーワンズも同じで、着替えたりベランダに出るだけで
散歩に行けるものと大はしゃぎ。勘違いと分かった時の落胆ぶりを
見ると、なんか思わず罪悪感が湧いてきちゃいます(笑)

いたずらに手を焼くこともありますが、ほんとジャックを見てると
癒されますよね~。小さい頃の我が子を見ているようです。

では、では。

るぅさま(*´∀`*)


お久しぶりでございます!
はい!変わらず元気いっぱいでございます。

真夏は暑くてなかなか大きな公園にも行けず。。。
もう一度リンさまとチャベスさまにお会いしとぉございます(*´-`)
ダージリンは上手くお付き合いできると思いますので(^o^ゞ
ただ、ダージリンの大きさには驚かれるかと。。。


ブログに行ってビックリしましたw(°O°)w
あちこちご旅行なさってたんですねぇ!しかも飛行機に乗って☆凄い

お誕生日もあったんですねぇ(*´∀`*)おめでとうございます!
かなり遅れちゃいましたが…

また、ブログにも遊びにいかせてもらいまぁす\(^o^)/

ロンヨンさま(*´-`)


ありがとうございます☆
いただいたコメントを前に色々と考えてたら、すっかりお返事遅くなってしまいました。。。


それと!
今日の記事でお名前ださせていただいた事。
先にお断りしなくてすみません(^^;)
ブログのアドレス乗せていただけると、皆様にガンガンお勧めしちゃうのになぁ♪なんて…勝手に思ってます(σ*´∀`)

携帯からなのでら張り付けを上手にできないんですよねぇ。。。

ダージリンのきょうだい達の飼い主さん達が見に来てくださるので、ロンヨンさんのブログは是非是非読んでいただきたいのでございます\(^o^)/
ホント毎回、楽しく読ませていただいてます!


…はい。
打破するために、今回は今までと全く別の行動をとってみています。
…が(;¬_¬)吉とでるか?です。
かなりの難題で…困ってます。

いつもトラブルを避けて都合のいいようにしすぎていたのも原因なんだと思います(´Д`)

あぁ。こんなところでうだうだと大変失礼いたしました!

真剣にお答えいただいたのが嬉しくて(*´-`)
感謝です!

また、遊びにきてくださぁい\(^o^)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
