スポンサーサイト


『やり過ぎたぁ』

 
今朝もお散歩に連れて行くと…
 
 
 
すっかりリードは、絡まってます(;¬_¬)
 
 
 
 
 
ダージリンは、グイグイ引っ張ったりはしないんですが。。。
後ろに右に左に
 
 
歩きにくい。。。
 
 
今日もダージリンは気の向くままお散歩を楽しんでます\(^o^)/
 
『はっぱが、おちてるのがきになるんでちゅもんっ
 
 
 
 
 
 
ところで
アールは小さい頃、掃除機が大好きでした(*´∀`*)
 
 
動かすたびに、ぴょんぴょん跳ねて、捕らえようとしていました
 
 
わんちゃんは嫌いなコが多いって聞くのに…
さすが猟犬!ジャックラッセルテリア
 
 
勇敢だわぁ
…っと、私もかなり調子に乗って追いかけ回して遊んでいました(*´-`)
 
 
時には吸い口を当てて驚かせたり。。。
 
 
そりぁ、嫌になりますよね(;¬_¬)
 
 
 
最近では掃除機を出すとそそくさとハウスに入っていきます(×_×;)
 
 
 
『あらっ!弱虫ねぇ
 
いやいや。私が悪い。
ごめぇん。アール
 
 
 
 
ダージリンはもともと大きな音は大嫌い
 
ちょっとでも掃除機が近づいてくるとピューっと逃げていました
 
動いてるモノに、近頃はちょっとだけ興味がでてきたみたいですが
 
 
 
それでも、飛びついてくる勇気はありません
 
 
何だか、かわゆいなぁ(*´-`)
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
  お役立ち情報満載♪
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー☆
色違いの赤と青のお洋服着た後ろ姿がとっても可愛いー♥(。→v←。)♥

掃除機エースもダメなんですよね~☆
飼い始めた時くらいは興味があって掃除機についてきてましたが、
今はピューっと逃げて行っちゃいますヽ(;゚д゚)汗。
あとは、コロコロのホコリとかとるやつも怖くて猛ダッシュ(llllll゚Д゚)

とってもビビリンですね~www

No title

こんばんわ!

リードが思いっ切り絡まってますね~。
これだと、「首輪堂ハフマン」の多頭用リードがいいかも知れません。
絡みにくい構造になっていて便利です。
僕も単頭用はここのを使ってます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/ (←ショップのアドレス)


そうそう、ダブルエンドリードですが、これは1本のリードの両端に
ナスカンが付いたもので、それぞれをワンコにつなぐと1本で2頭を
制御できるというものです。
持つ位置によって、それぞれのリード長を変えられるので便利ですが、
アール君とダージリンちゃんの絡み具合を見ると、ちょっと使いにくいかもしれませねぇ。


掃除機。。。
我が家も同じようなことをしました。
マイロは小さい頃、掃除機はまったく怖がらず、楽しそうにじゃれていました。調子に乗って、うなる掃除機で追いかけ回していたら大嫌いに。

今じゃ、掃除機をかけると、まるで親の敵のように吠えながら襲いかかります。なので、いつも掃除中はハウスです。。。

aceママさま(*^ー^)ノ♪


エースくんもダメなんですねぇ。コロコロも!ダージリンもビビります(^^;)


アールはコロコロされるの大好きですよぉ。
コロコロ掃除してると今でもついてきます!
コロコロの粘着力のある紙をちぎって、背中とかにペタペタはったら暴れながら取るのが大好きみたい(*´∀`*)
オデコに貼ったら届かなくて苦しむのが私的には可愛いくて好き☆

とった紙を噛みちぎると、繊維がびょんってなるのが楽しいみたいです♪
安いコロコロの紙は嫌いみたいです。
3個七百円くらいのは、変に毛も抜けなくてGOODですよぉ!

エースくんやダージリンみたいに毛が長いコにはダメかなぁ?高いし。。。(ノд<。)゜。

はははっ。
こんな風にアールにはイタズラばっかりしてます(^^;)

ロンヨンさま(*´∀`*)


あぁ!
またまた素敵な情報ありがとうございました

パソコンからショップを見てから、お返事書きたくて…
そしたらすっかり遅くなってしまいました

おぉ!
確かにこれはイイですね☆
ピョンピョンとアールを飛び越えてグルグル巻きになるダージリンには、ピッタリかもです!

前に前に行きたがるアール。
アールが気になりつつも、ピタっと止まりがちなダージリン。

バラバラな散歩の仕方をする二匹にはバッチリみたいです


教えていただき、感謝でございます(*´-`)

近々注文させていただきます(*^ー^)ノ♪

本当にありがたいです!!!
ありがとうございました\(^o^)/



くくくっ。
ロンヨンさんも、マイロくんに掃除機やっちゃってたんですねっ


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
