スポンサーサイト


『だってさびちいんだもん…』

 
ダージリンをフリーにして二階に上がると…(まだまだ訓練中)
 
 
近頃、またまた何か“イケナイ事”をしでかしています。
 
 
 
 
じぶんのハウスの中のモノを全部出すのは当たり前。
 
そしてそれをカミカミ。
 
 
 
 
小さい子どもが居たときみたいに、手の届く所には、なるべく何にもおかないようにしています(^^;)
 
 
ヤンチャ盛りなので仕方ないかなぁっとも思ってます(*´-`)
 
 
 
 
昨日もブログを作成して、さぁ掃除しようと下へ降りてみると…
 
( ̄□||||)ガーン。
 
 
畳をやられちゃいました
 
 
イタズラ防止スプレーをしても、姿を見せないようにしてみたらみたら…
 
また、ガリガリ。
 
私が行くとやめるんですよねっ(>_<)
 
 
 
 
 
『だれがちたんでちょうかねぇ
 
 
 
 
 
 
アールが仔犬の頃は、ダージリン以上にたくさんのイタズラをするコでした。
 
でも、みんなが居るときに色々試してくれてくれるから(もちろんこの畳も!)イケナイ事だとすぐに教える事ができました。
 
今思うと凄くシツケやすかったですねぇ
 
 
 
 
ダージリンは、誰かそばに居る時には、なぁんにもイタズラをしない超イイコ。。。なのに(´Д`)
 
 
 
 
隠れてイタズラをするのはジャックの特性(狩りをする時に、自分で判断して行動できる犬)だと本にも書いてありましたが(;¬_¬)
 
 
居ない時にばかりするって事は、きっと寂しいのもあるんだろうなぁ
 
 
からだが大きくて忘れそうになっちゃけど
まだ赤ちゃんだもんね
 
 
 
いっぱい遊ぼうね(*´∀`*)
 
 
 
僕もぉ
 
『うんうん
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(^o^ゞ
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ポチ、コメント☆ありがとうございます(*´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダージリン、大きくなりましたねぇ。

うちのコルトの「ふみふみダンス」にも困っています。

ケージに閉じ込めて一人にさせると…。

ウンチをして暴れ、自分の足で踏んで散らかします。

その惨状は写真ではお見せできませんが。。

No title

だ~ちゃん畳やっちゃいましたね~Σ(・ω・;)

友達のジャック君も壁紙からマットからテーブル破壊しまくり
らしいですwww
けど、それがジャックらしいですよね~☆元気いっぱいヾ(≧▽≦)ノ

エースは破壊しないのですが...ティッシュが好きみたいで、
丸めてテーブル置いておくといつの間にか床でビリビリに散らばってる
コトが...(´∀`;)すぐゴミ箱捨てろって感じですよねw

2匹並んでる写真がやっぱかわいい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
日に日に2匹目がほしいって思ってしまう今日この頃ですw

モノパパさま(*´∀`*)


おぉ!
コメントありがとぉございます☆
本当に大きくなったでしょう(*´-`)
もう♪可愛くて可愛くて…
ありがとうございます!


コルトくんのフミフミ…見たいです
ダージリンも来た頃にはよくしてました!
最近は、うんピーの時間も決まってきたので、さらにあつかいやすくなりました
(まだ、時々びっくりするところにやっちゃってますが。。。)

長女だから、ダージリンは成長が早いんですかねぇ?
きっとコルトくんももうすぐですね!


先日、散歩してるとアールと同時にうんピーして☆
同時にって、なかなかないよねえって嬉しくなって写真撮ったけど。。。
さすがにブログには載せられないなぁ…と断念しました♪

へへっ。
でもモノパパさんにお話できただけでも、私の中で大満足☆
あははははっ(^^;)
失礼しました!


またまた、コルトくんご家族のわんこ様方の記事を楽しみにしてまぁす\(^o^)/

aceママさま(*´∀`)


あははははっ!
ティッシュ☆笑わせていただきました!!!
わかります(^^;)
私もよくやります(´Д`)
すぐに捨てればいいのに。何でとっておくのかしら?私?



ダージリンは近頃はしなくなりましたが、ゴミ箱から、そぉっとティッシュを拾って(←もちろん見てない時)、そんな風に床をティッシュだらけにしてました(;¬_¬)

イタズラ盛り、やんちゃ盛りになってきましたよねぇ~♪

ホント目が離せません


ダーちゃん、可愛い!!

ダーちゃんが畳をやっちゃいましたかぁ、可愛い!!
ダーちゃんがとっても落ち着いて見えるので、少し意外でした~

モノパパさんのコメントを見て思い出しました~
最初の頃、どうしても外せない用事があり、
マリにも一回ゲージでお留守番させました。
帰ってきたら、マリがうんちまみれになり、大変でした~

今はほぼ24時間マリと一緒にいるが、
そろそろお留守番のトレーニングしないとダメですね~


 

マリママさま\(^o^)/


いつもご訪問♪ありがとうございます☆

マリちゃんもホント女のコらしく、ますます可愛く成長してますねぇ(*´∀`*)
↑マリちゃん…も!ってところは許してくださいねぇ。。。


ダージリンもかなりあちこちで毎日何か悪さしてますよぉ(^^;)
アールの小さい頃のやんちゃさに比べると、大人しくて目立ちませんが。。。


マリちゃんは、お散歩で蝉がいなくなって寂しいでしょうねぇ(^^;)
ふふふふふっ。
今度また、マリちゃんのやんちゃっぷりもお聞かせくださぁい\(^o^)/

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
