スポンサーサイト


『はばたけっ☆』

 
今日は本当にイイお天気です\(^o^)/
 
 
風があるからでしょうねぇ。
1日ずうっと雲もひとつもなくて…抜けるような青空。
 
 
 
車の免許を持っていたら、二匹を連れて、山に登って
青空を眺めながらただひたすらぼぉっとしておきたいような、気持ちのイイ日です
 
 
 
 
ちょっと寒いから、アールいつものように日向ぼっこしながら
 
 
 
 
ダージリンは私のひざの上で甘えて眠ってます
 
 
 
 
至福の時
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日の暑さで勘違いしたのか?
 
蝶々の幼虫が出てきていました。
 
 
 
和くんが持ってる図鑑で調べたら、アゲハチョウの幼虫みたいです。
 
 
 
サナギになるのか、じっと動かなくなってしまいました。
 
とりあえず!
ダージリンが食べないようにうえきばちを置いてみました
 
 
 
 
無事に成虫になってくれるといいなぁ(m'□'m)
 
 
寒さに負けずに頑張ってねぇ。
p(^^)q
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な空と太陽写真ですね~♪
なんか写真見ててこっちも気持ちよくなってしまう~。

アール君の日向ぼっこしてる横に並んで私も寝たいw
2匹とも気持ちよさそ~♪

幼虫君もきれいなアゲハ蝶になってもらいたいですね~。

No title

だーちゃん、頭がいつもパンク風でかわいいですねv-290
時々モノもパンク風にして楽しんでます♪

まみさんの足のところで寝るの、安心するんでしょうね。
うちはそういうこと、誰もしてくれないんです。
私が座っていると、おしりあたりに自分たちの体の一部分をつけて寝るのがほとんどです。うらやましぃなぁ~。

さすがまみさんですね!
ちょうちょのこと気にかけるなんて。。
私は洗濯ほしているときにちょうちょが飛んできて
ぎゃぁーといって家に駆け込む。という感じです。
ああ、なぜ極度の虫嫌いになってしまったのだか・・

aceママさま


ありがとうございます☆
ここ数日、天気が良くて風がそよそよと吹いて暑すぎず…

気持ちよく“秋”を楽しんでます

そちらはいかがですか?


毎日、私もこのコ達とお昼寝したい衝動を押さえつつ家事に励んでおります(´▽`*)ゝ
時々…誘惑に負けちゃいますが
幼虫くんは。。。行方不明になっちゃいました

どこかで羽ばたいてくれる事を願ってまぁす\(^o^)/

モノママさま(´ー`)

おおぉぉ!
確かに…
ダージリンはいつもファンキーな頭だわっ☆
言われて初めて気がつきました
毛質が硬いんですかねぇ~。
フワフワというより、いつもツンツンです(^^;)

でもずいぶん長くなってきましたよぉ\(^o^)/



ええ?
そうなんですねぇ。
誰も膝の上に乗ってくれないんですねぇ(^^;)
確かにぃ。
アールは比較的おっしゃるように、体の一部分をくっつけてくる事が多いですねぇ。

他の愛玩用のわんちゃんは、膝に乗ってくるコが多いなか、そのツレなさジャックの魅力でもありますよねぇ。

ふふっ。
でも…
ダージリンの甘えん坊さはやっぱり余計に可愛いです☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
