スポンサーサイト


『魔王』

 
昨日お話しした“福袋”に入っていたおもちゃ(*´∀`*)
 
 
久々の新しいおもちゃにアールも喜んでます♪
 
 
 
噛むと中でピープゥピープゥ
 
 
 
はじめは音を鳴らすのに一生懸命(´ー`)σ ぷぷぷっ!
 
 
 
可愛い♪
 
 
 
必死だわっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダージリンには緑色のがあるでしょ!』
 
 
すぐアールが遊んでる方を取ろうとするんだから(^^;)
 
 
 
『だってぇ。。。』
 
 
 
 
 
じゃあ、が僕のねっ!
 
 
なぁんて言いながら、二匹とも楽しそうに遊んでいます
 
 
 
この福袋\(^o^)/本当に良かった
 
 
 
 
 
 
なぁんて…
目を話しているうちにΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
やっぱり。。。
 
 
 
 
両方ともアールがヤってしまいました(--;)
10分も遊んでないのにぃ
 
 
 
中身の綿を食べようとして、ダージリンケホケホ
 
 
 
 
没収(´Д`)
 
 
 
 
 
近頃、ダージリンが来てからは、あまりおもちゃに執着して遊ぶ事がなかったから少し忘れていました。
 
 
 
 
そうです。
アールが破壊王だという事を。。。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきございましたありがとう(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~wアール君やる~☆☆☆
エースも音がなるおもちゃ大好きですぐ音が出なくなりますw
この頃は壊れたと思ったらすぐ取り上げて縫ってますw

わんちゃんの福袋あるんですね~♪いいな~w
ダーちゃんの着てるワンピもとっても可愛いですね☆
ディズニーのプリンセスみたい(*´艸`*)

そしてダーちゃん大きくなりました??
写真だからなのかアール君より大きく見える気がします!!

可愛い♪♪


アール君もダーちゃんも可愛い!!
やはりお洋服を着せると、少し雰囲気が変わって、いいですね!!

いや、アール君の破壊力に感服しました。
必死に玩具をかじっている姿が可愛くてたまらないです!!

うちのイブも柔らかいボールを壊すのが好きで、
よく拾ってくるんですが、遊び始めて3分で壊れます。
それが面白くて、わざわざ買ってきてあげています。
一生懸命にかじっている姿が可愛くて・・・
↑↑いつも自慢しに来ているみたいで、すみません。




aceママさま(*^0^*)


ふふふ!
ご想像どうりダージリンの方が、すっかり大きくなってしまいましたよぉ♪
近いうちに、比較して載せようっておもっていたらぁ~。。。
先をこされてしまいました!
今日載せていますので、是非是非また見ていただけるとうれしいです(^^)

まぁ!プリンセスだなんてぇ!!!
自分ではあそこまでラブリーな洋服は選ばないから(機能重視☆)、
福袋は冒険できてよかったなぁっとも思いました!

デレデレ。。。
嬉しくなっちゃうじゃないですかぁ~。
親ばかなので真に受けてますwwww!

おおおお!そういえば♪
ウジャック☆初参加!おめでとうございます^^
いいないいなぁ!
私もいきたぁい・・・・・・・・・・














マリママさま(^0^)


自慢???全然。
大歓迎ですよぉ~~!
・・・だって!かわいいんですものね♪
ふふふふふふっ☆

ブログ以上のイブくんとマリちゃんの様子が知れてとってもうれしいんですよぉ♪
どんどん教えてください。

ボール!空気がなくなって壊した本人(犬)も凹んでる姿も、
またかわいいんですよねぇ~。

楽しみにお待ちしてます。
もっともっといろんなお話してくださいね!




プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
