スポンサーサイト


『一番ご機嫌になれる散歩』

 
やったぁ~~~ぁ!!!
 
 
久しぶりの海♪
 
へへっ。
この時を待っていました!
 
 
ダッシュ…
 
あ~あ
 
 
あっちまで走っていっちゃった。。。
 
 
 
…そうです!!!
 
久しぶりにアールを海に連れてくる事ができました
 
海水浴客も、お盆を過ぎたら少なくなります。
 
こちらでは、《イラ》というクラゲが出てきて、刺される事が多くなるので、昔から親から、『お盆が過ぎたら海水浴には行けない!』っと言われていました。
 
 
 
まだ、夕方6時過ぎだったのに、誰も居なかったので…
 
 
アールを散歩させました
 
 
久しぶりだったので、本当に大喜び♪
 
ひとしきり走ったら、
今度はまたまた、穴掘り。
 
 
 
小さな蟹もでてきたけど…
 
 
 
それより…
何とか、もっと深く深ぁく掘っていきたいんだよなぁ!
 
 
 
なぁんだ獲物さがしてるんじゃないんだぁ
 
 
うん。
 
今は、波にじゃまされずに、
深くまで掘って、どのくらいの壁が作れるのかに挑戦してるんだ~。
 
ふ~ん。
 
 
あっ…………。
 
 
相変わらず訳がわからん…
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^-^
先日はブログに来てくれてありがとうございました♪
(覚えててくれてるかな~)

最初に、ちらっとだけ覗かせて頂いたときは
アールグレイちゃん♪女の子だと勝手に思ってしまいました(^^;)
ごめんね~~ 砂浜もホリホリしちゃうタクマシイ男の子なんですね!

それに、まみさんは長崎出身なのですね。
高校卒業の頃に初めて訪れ、なにかとっても惹かれました。
今でも、私の中では北海道以外で住んでみたい街№1です。

nonchi*さま♪

アールグレイに会いに来ていただき、そのうえコメントまで残していただきまして…ありがとうございます(゜ーÅ)凄く嬉しいです!
しかも♪
長崎の事も愛してくださり…

また、私もチョコチョコそちらに遊びに行かせていただきます(^O^)どうぞよろしくお願いしまぁす(人´∀`)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
