スポンサーサイト


『イメージカラー』

 
昨日までは、快晴でしたが…
 
(↑雲が踊ってるみたいでとっても綺麗でしたよ)
 
 
 
 
今日は雲っています。
涼しくてちょうどいい気候です
 
秋ですねぇ~。
 
近くの家庭菜園の畑に菊が咲き始めました(*´∀`*)
 
 
くんくん。。。
 
 
 
この前落ちていた菊の花を食べていたダージリン
 
今日は食べないでね(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近頃、すっかり体の大きさはアールより大きくなってしまったダージリン
 
 
 
気のせいですか?っと昨日、ダージリンの弟エースくんのママさんからコメントをいただきましたが。。。
 
 
いえいえ
 
 
この通り( ̄▽ ̄;)
 
同じ場所に立たせるとこんなに差があります(^^;)
 
 
 
 
ダージリンがやってきた時、足が大きかったので、きっと大きくなるだろうっと話していました
 
 
 
今までは、首輪もアールのお下がりをつけていました
 
 
 
 
 
そろそろ新しいのを買ってあげなくちゃね
 
 
 
どうですかぁ?
 
 
ピンク色女のコらしいでしょう
 
水色の花のチャーム付き
 
 
 
 
 
アールのカラーは赤、オレンジ、黄色。
 
ダージリンには、ブルー、ピンク、グリーンを買ってあげるようにしています(*´∀`*)
 
 
 
誰にでも、イメージカラーってあるような気がするのですが。。。
 
皆様のイメージカラーは何色ですしょうか?
 
 
ちなみに私は…
黄色やオレンジといわれます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ポチっとありがとうございます(´ー`)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーちゃん、そんなジャンボになっているとは!!!
びっくりしました。
足が長くて、体高ありますもんね、だーちゃん。

本当に不思議です・・・
ローディもモノも短足なのに、なんでだーちゃん、エースくん、三男は
足が長いのか。

アールくんとだーちゃん、対照的なジャックですね!
それもまた、一緒にいて面白いと思います!!
二人とも、と~ってもかわいいです♪

MONOママさま(^^)


でしょでしょ♪
ダーちゃんすっかりBIGになってます(^^;)

そうなんですかぁ?
どっちも足長いんだろうなぁってずっと思ってました。

・・・でも、ジャックって、色も毛質も両親に全く似てないコが生まれるのも、楽しみの一つっていいますよねぇ♪

みんながどんな風に成長するのかが、今は一番の楽しみです☆

そうなんです!
二匹は何もかも似てなくて、
ジャックをご存知でない方は一緒の犬種って言っても
わかってもらえないほどなんです!

皆さんにハテナがいっぱい出てくるのが、ひそかな私の楽しみですwwww




No title

やっぱ気のせいじゃなかったのね~!!!!www!!!!
ホントに並ぶと全然だ~ちゃんのがおっきいw

そして女の子らしいお花のチャームついた首輪も
とっても可愛いですね~♪

エースのイメージカラーも赤ですw
アール君と一緒~☆

可愛い!!

ダーちゃんはいつの間にアール君を超えてしまいましたね~
エースくんみたいに、まだまだ大きくなるのかな??

うちのイブはピンク、マリは赤です。
イブの最初のハーネスはピンクで、娘のかばんのショルダーで作りました。
そのせいか、ピンクしか似合わないような気がして・・・

因みにマリが来るまで、イブはリードもピンクのを使っていました。
マリは歩きながらリードをかじるので、今は二人とも百円のリードです。。。

あと、ピンクのを使っているせいか、イブはいつも女の子と間違えられます。

aceママさま(*^0^*)


エースくんも赤!なんだぁ♪

そうそう!
『赤のジャージのつなぎ』
めちゃめちゃ似合ってて(^^)かっこよかったもんなぁ!
アールにも欲しい☆って思った。

お買い得でしたしね♪
あんな素敵なイイのが見つかると、
思わずHAPPYな気持ちになっちゃいますよね~。

なかなかサイズがピッタリで、かっこよくって、生地がしっかりしていて・・・
なぁんて見つからないんですよね(--;)

エースママも、エースパパもお買い物上手ですね♪
ふふふwww

また!エースくんのファッションショーも楽しみにまってます♪

いつもいつもコメントありがとぉ!


マリママさま(*^0^*)


おおお!
やっぱり♪何だか似合うカラーってありますよね!

イブくんもマリちゃんもおそろいの毛色で、フワフワな優しいイメージです。(・・・勝手な私のイメージですが^^;)

だから、男のコでもピンクっていうのもわかるなぁ~。

マリちゃんは元気色ですね!
ふふふっ。やっぱりアールと一緒wwww!

いっつもちゃんと色々手作りになさってえらいなぁ~。
すぐなんでも面倒になってオサボリしちゃう私にとって、
マリママちゃんは憧れのお母様♪なんですよぉ(^^)








プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
