スポンサーサイト


『それもまた個性☆』

 
わたくし。。。
 
今まで思い違いをしておりました(--;)
 
 
 
 
 
皆様のわんちゃんのブログを見せていただいていると…
 
 
わんちゃん達が“笑っている”と書いてあるのを見かけました
 
 
 
 
 
 
アールがうちにきて2年。
 
たまたま、疲れてたり、暑かったりで、口を開けてゼイゼイいってたりする時に、偶然笑ったように撮れる時がありました(´Д`)
 
 
 
 
だから、きっと皆さんも、そんな時の表情の事を言ってらっしゃるのかと思っていました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
違うんですね。。。
 
 
 
 
 
ダージリンは本当によく“笑う”ワンコなんです。
 
名前を呼んだら、ニコニコ笑ってこっちを向くんです
 
 
 
 
確かに。。。
二十年ほど前に、勤めていた職場に飼われていたゴールデンレトリバーは、よく笑っていたような気がします(^^;)
 
 
 
 
だって。。。
 
アールって笑わないんですもの(´Д`)
すっかり忘れていました!
 
 
 
 
 
 
皆様のわんちゃんの笑顔は、どんな感じですか(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔ね~( ̄▽ ̄)

うちのはみんなケラケラ笑ってますよ(^O^)/うるさいくらい(笑)
アールくんはパパ様似かな(笑)
あっ、うちの子の服も購入品です(^ ^)服を買って帰るとみんな喜ぶんですよ♪( ´▽`)マジで!この時も笑顔かな!
それと、ユーくんカラーはグリーンです(笑)ちなみにロイムはモスグリーン…ってどうでもいっか(笑)

No title

だーちゃん、かわいい!本当に笑っているみたい。。
コルトも笑顔?(単なるアホづらかも・・)をふりまいてくれます。

アールくんと同様、ローディは笑ってくれないように思います。
二人とも、大人の男なんですかね!
クールにキメているのかもしれません。フフフっ。

ゆうくん(^^)


ありがとぉ!  
みんな大声で(?)わらうんだね!!!

・・・うんうん。でも、わかる♪
ダージリン見てたらホント笑うっていうのがわかります♪

そっか。洋服もらったらうれしいんだぁ~(^^)
いやいや♪
ゆうくんが、満面の笑みで着せてあげたりするから、
みんなもうれしさがうつっちゃうのかもね♪
きっとゆうくんだもん!
すっごく素敵な笑顔で微笑みかけてるんだろうなぁって思います!

ちゃ~んとみんなわかってますよね!
気持ちを察知してくれるっていうか・・・

言葉ってホントはいらないもんじゃないかなぁって、
このコ達を見てると感じてしまいます♪

おお。
ロイムくんはモスグリーン☆

みぃんなのも、今度いつか全部教えてくださぁい♪

MONOママさま(^^)


ああ♪
ローディくんのことお聞きして安心しました(^^)

やっぱり、笑わないコはいるんですね!
昭和の男☆なんでしょうねwwww
ふふふっ。

コルトくんはイマドキの男のコなんですよぉ♪
男のコも愛想がなくっちゃ!
この時代、生き残れませんから・・・
(何の話しでしょうか???ははは・・・)


二匹は、何でもびっくりするくらい似てなくて!

ダーちゃんがきてくれてから、それぞれの個性が引き立って☆
ほんとにかわいくて楽しいんですよぉ♪





プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
