

『記念日』

 
11月14日。
 
 
 
私たちの結婚記念日です
 
 
今年で15年です
 
 
いろんな事がありすぎて。。。
 
ふり返ると、とてもとても長く感じますが
意外に15年ナンテまだまだヒヨッコの年数ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
11月はあまりイイ思い出はありません
 
結婚した時も…
実は、駆け落ちするように家を飛び出したものですから
 
 
15年前の今日を思い出しても、皆さんのように結婚した時のあったかぁい、ホンワカした気持ちとはほど遠く(--;)
 
 
 
複雑な気持ちになってしまいます
 
 
 
 
 
記念日だという事をパパは毎年絶対に忘れません
(私はあやしいですが)
 
 
 
 
 
 
昨日も『明日結婚記念日だねぇっ』と言ってくれました
 
 
 
 
でも。。。
 
今日は、せっかくのお休みでしたが、仕事優先で朝から出かけちゃいました(´Д`)
 
 
 
 
わかってはいても
 
ちょびっと寂しい気持ちになりました
 
 
 
 
 
今日は、しょんぼりなお話しだったのに、読んでいただきありがとうございました
 
明日からはまた元気いっぱいお届けしまぁすヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
