スポンサーサイト


『待ち遠しいクリスマス』

 
昨日は長袖一枚でも暑いくらいだったのに(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
 
またまた今朝はぐっと冷え込んでます!
 
すっかり冬の空。
 
 
 
 
 
アール達も洋服着せたり脱がせたり…
 
長崎は、日によって季節が変わっちゃう感じです
 
 
 
 
 
北風が吹いてこんなに寒くなってきたので。。。
 
ようやく冬の気分も出てきて
 
 
季節ごとに変える玄関の飾りも、“サンタさん”にしてみましたぁ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ツリーも出したいんだけど(--;)
 
子ども達が小さい頃は、早め早めに飾ってあげてたけど。。。
ここ数年はサボリ気味です
 
 
 
 
 
今度、和くんとしなくちゃなぁ(^^;)
 
サンタさん来てくれなかったら困るしねっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
今年は私にも、サンタさん来てくれないかしら
 
 
 
 
 
。。。でも、サンタさんに何かを頼むってなると
 
大人になると駄目ですねぇ(´Д`)
 
 
 
 
今、何がなんでもピュアに欲しいモノって浮かんでこないんですよねぇ(^^;)
 
 
 
だから大人にはサンタさん来ないんですねっ。きっと。。。
 
 
 
 
僕にプレゼントくれるかなっ
 
『あたちには?』
 
 
 
 
『うんうんイイコにしてたらきっと来てくれるよ
 
 
 
二匹が一番欲しいモノは。。。
きっと“美味しいモノ”でしょうねっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(^O^)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん☆

うちもツリー出さないと(*^^*)

こっちも明日は12月並みの寒さだとか…(-_-;)

アールくんもダージリンちゃんも
まみさんも(^-^)
風邪ひかないでね~☆

ぽま&ままさまヾ(´▽`*)ゝ

わぁい☆
コメントありがとうございます!!!

今日は、一日に北風がふいて。。。乾いた洗濯物も冷たぁくなってました(^^;)
急に冬がきて身体もビックリしています(´Д`)


ぽまちゃんは、今年はサンタさんに何をお願いするのかな???

寒いけど、冬はドキドキわくわくがいっぱいですよねぇヾ(´▽`*)ゝ

ぽまちゃんもぽまママちゃんも
あったかぁくして楽しくお過ごしくださぁい(*´∀`*)

No title

ダーちゃん、おっきくなりましたね!
お目目がちゃんと映っていたのでわかったのですが、顔がだんだんモノに似てきたように思います。
何キロくらいになったのでしょうか・・
コルトは5キロちょうどです。。

二人並んでいる写真、すごくかわいいです♪

モノママさま(*´∀`*)


おおお♪
美人(犬?)のモノちゃんに似てきたなんて、なんて嬉しいお言葉☆

ダージリンは本当にどんどん大きくなってます(^^;)
すでに6Kgはあると思います
近々、ちゃんと計れる体重計を購入する予定

ハッキリわかったらまたご報告いたします(^-^ゞ

いっつも読んでいただき心から感謝いたします(*´∀`*)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
