スポンサーサイト


『ワタシゴノミ☆』

 
朝のお散歩から帰ってきて、
 
 
『ちゃぁっ(さあ)。おうちにはいりまちょう
 
 
 
しっぽプリプリプリ
 
 
 
 
いつでも何をするにもルンルンのダージリン
 
 
 
 
 
『あれ?』
 
 
 
『なんでちゅか
 
『ちょんなにみちゅめられたら…はじゅかちいでちゅっ
 
 
 
『だって、アゴに何かついてるんだもん
 
 
『あっ。くっつきムシ
 
 
 
バカ(くっつき草)をつけていました
 
 
 
 
 
アールは、洋服にしかつけてこないけど、ダージリンは毛が長いから絡まってとれにくいんだねぇ
 
先日は、大きいのをつけて帰ってきてました( ̄▽ ̄;)
 
植物の思うツボに種子をつけてくるダージリン
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。何だか、そのボンヤリした雰囲気がまた可愛らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのオンナノコ達(ねぇねダージリン)は、おんなじ空気を持っています
 
 
 
自分が、大雑把でせっかちなので、女のコはおっとりしていているコが好み
 
 
 
神様にどうぞ可愛らしい女の子を授けて下さいって頼んだ甲斐がありました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
ふたりは今日も、私を癒してくれますヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダーちゃん可愛い!!

ダーちゃんが女の子らしく、可愛いですぅ!!
育て方が悪かったか、マリを野生児に育ててしまった(笑)

イブとマリも毎日のように雑草の種を付けて帰ります。
特にイブのがなかなか取れなくて・・・
背中から草が生えてきたらどうしよう(笑)




No title

そうですか?
まみさんがほんわかしてるから、女の子たちがかわいく育つんですよー。モノが家の中で威張っているのも、私に似てしまったから?かもしれません・・。

ダーちゃんはそのままかわいらしい、ほんわかした性格のまま
育ってほしいです♪

MONOママさま(^0^)

えへへへぇ~!
ご存じないから・・・
どれだけ私が家で恐ろしい存在かぁ^^;

・・・そうそう!そうです^^
私に似て可愛いんです♪ってことにしとこうっと。。。
あはは☆

もともと、ダーちゃんの性格がローディくんに似て
おおらかなんですよね!

うちに来てくれたときからそうでした^^
アールの小さいころに比べたら、こんなに違うのか!!!
っと思ってしまいます。

アールはジャックの猟犬の性格が色濃く残っています。。。
きっとモノちゃんもそうなんでしょうね~。

・・・時々、アールは猟をさせてあげたら、
仕事をこなせる素晴らしい猟犬として活躍できるのになぁ~っと
思ってしまいます(^^;)

普通に生活するには、POWERがありあまって、
可哀想に思えるときがあるんです。。。

マリママさま(*^0^*)

あははははは!!!
大笑いしちゃいましたwwww。
せっかくだったら、イチゴとか収穫できる植物がいいですね^^
いやいや・・・栄養をとられたら困る(T_T)

なぁんて!すっかり妄想が暴走してます^^;

MONOままちゃんのコメントへの返事にも書かせていただきましたが、
マリちゃんもきっとそれが“ジャックのあるべき姿”なんだと思います♪

その血を求めて改良された犬種☆
本当はそっちを褒めてあげなくっちゃなんですよね~。

アールごめん・・・・・・・



プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
