

『石っころ☆』

 
銀杏(いちょう)は、こんなに綺麗に色づいてすっかり秋は深まりました
 
 
 
 
なぁんて言いたいところですが…
 
 
長崎は数日、20℃まで気温が上がりあたたかい…
と言うよりは、ちょっと暑いくらいの日々を過ごしています
 
 
 
 
 
 
また、急に寒くなるのが怖いなぁ((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
ですから、毎日のお散歩も快適
 
 
 
ダージリンが、外にでてやることは一つ
 
 
 
これくらいの石を食べる事\(^o^)/なんです
 
 
 
 
 
『たべてないでちゅよっ
 
 
 
カリッコリッポリッ(--;)って…
 
 
 
 
 
 
 
家に入る時には、イイコにスワレして『ジャンプ』のかけ声でひざの上に乗ると、
美味しいオヤツが待ってます
 
 
 
だからその前に
ちゃぁんと、石っころは“ぺっ”と捨てます(´Д`)
 
 
 
 
 
あぁあ
 
 
 
『はいはい。犯人はわかってます』
 
 
 
 
『はやくはやくおやちゅくだちゃい
 
↑全然反省のいろなし
 
 
 
 
 
おかげで玄関には、片付けても片付けても小石がいっぱいです(^^;)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関に石がころころ・・・ダーちゃんって・・なんてかわいいのでしょう♪

うちのコルトはゴミ箱をあさろうとします。止めてほしいです・・。
やぎでもないのに紙が好きで、ガムのようにくちゃくちゃ噛んでいますし。ご飯、ちゃんとあげているのですが。。

ダーちゃんと同じくこの間コンセントを噛んで曲げてしまいました・・
まだまだ赤ちゃんですよね、私も気をつけます!
「これだけは」の記事のショッキングピンクのお洋服、ダーちゃんとても似合っててかわいいですー!

MONOママさま(*^0^)

えへへ~!
気がついて下さってうれしいです♪
ピンクの洋服☆
ダーちゃんはきっとピンク似合う!っと思って買ったのですが・・・

ちょっとピンクの色が強すぎて^^;
しまったぁ~!!!と、思っていたので。。。
かわいいと言ってくださって、とっても嬉しかったですv-238

あ!
そうそう。
ダージリンもゴミ箱をあさる時期もありました!!!
やっぱり、仔犬がする事って決まってるんですかね~。

紙くっちゃくっちゃ!もやります。。。

心配でコンセント事件からは、ダージリンだけ出かけるときは
ハウスさせてます(T_T)

成犬になったらしなくなるんでしょうか???
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
