スポンサーサイト


『私らしく♪』

 
今日は雨でお散歩にも行けなくて(ノд<。)゜。
 
 
二匹とは全く関係ないお話ですが…お付き合いいただけると幸いでございます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
これからをどう生きるかという事を特にこの数ヶ月、真剣に考えていました。
 
 
子ども達が成長して、すっかり手がかからなくなった今
 
 
これからは“自分の時間”を見つめ直さなくてはいけない時期にきたように思われて仕方がなかったんです。。。
 
 
 
 
 
 
色々考えるとすっかり道をなくしてしまって
 
 
迷子になりかけていました(´Д`)
 
もちろん今でも、大正解な『道』を見つけたわけではありません
 
 
 
 
…当たり前な事なのですが、
『自分らしく』という言葉にようやくたどり着きました。
 
 
 
何とか今を変えなければと思って数ヶ月行動していたのですが。。。
 
 
 
自分らしくないスタイルって凄く苦しいんですよね(--;)
 
 
 
 
私が私らしく生きられるような…
そう、毎日笑顔でいられるような、まわりを笑顔いっぱいに出来るような道をゆっくりゆっくり見つけていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
きっと、誰もがぶつかる道なんだと思います
 
アドバイスなどございましたら、書いていただけるとありがたいでぇすヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、本当にありがとうございました
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の道………わからないですよね(..)

でも、ご家族様には
まみさんはきっと『太陽』ですから(*^^*)

ケセラセラ…なるようになるのだと
思います☆

笑顔のまみさんにお会いしたいです(^-^)/
いつもの場所で♪♪♪

ぽまちゃん&ままさま(*^0^*)

あああぁぁぁ。
しまったぁ。
ここのお返事書いてないことに今気がつきました。。。

せっかく書いてくださってたのにぃ(T0T)
はは!
でも、もうすでに色々聞いていただいてすっきりしてます♪

ほんと!
『太陽』でありたいなぁ♪

うん!
でも曇りの日もあるさぁ~なくらい・・・
ケセラセラ・・・ですね♪

いっつもほんとにありがとう☆

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
