スポンサーサイト


『どっちが好き?』

 
ねぇねとお散歩に行って車を見てるダージリン
 
 
 
かわゆいでしょ(親バカスルー希望☆)
 
 
 
 
 
急に真冬がやってきましたねっ凄く寒いです
 
 
これでこそ12月なのですが。。。
 
 
 
 
 
昨日は、半年ぶりくらいに髪を切りにいってきました(*´∀`*)
 
 
腰近くまで伸びてた髪
(たんに放置していただけなんですが)
 
肩より少し下あたりまで切っちゃいました
 
 
 
 
スッキリ
 
 
 
若い頃は、ずぅ~っと刈り上げるくらいショートだったので、今でも時々フッと凄く短く切りたくなります。。。
 
 
 
 
 
二十歳くらいから、ずぅっと同じ美容師さんにお世話になってます
結婚してからは、パパと一緒に行ってます。
 
 
 
夏に坊主にしたパパの髪がようやく伸びたのでやっと行くことができましたヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
若い頃、短い髪の私に伸ばせ伸ばせと言ってた美容師さん。
(↑なんでだろう?)
 
 
 
そしてパパ
『長い髪が好きだなぁ。』
なぁんていつも言ってたから、天の邪鬼な私は、意地になってずっとショートにしていました
 
 
 
 
。。。が、育児をしているとなかなか髪を切りに行くことが出来なくなって
仕方なく伸ばしていました!
 
 
 
すると和くんママ長い髪が似合う。ママの長い髪好き
なぁんて言ってくれるもんだから
 
 
 
だから、今回も和くんの為に必死に我慢我慢(;´∩`)
 
 
 
 
 
子ども達の為に、いつまでも若いママでいられるように、これからも頑張らなくちゃっねっ
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでありがとういただきございました(*^ー^)ノ♪
 
またまたアール達とは関係ない話しになっちゃいましたぁ(^^;)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親バカ

いいじゃないですか(^-^)
親バカ♪

うちの子は可愛いですから(*^^*)
皆さん、そうですよね☆

まみさん、髪短くしたんですね~♪
私は、伸ばしてます(^_^)v
春にある卒業式&入学式のために♪

親バカです(*^^*)

ぽまちゃん&ままさま(*^0^*)

へへへぇ。
親バカ万歳☆ですよね~~~。

かわいいって思わないと、育てられないですよね^^;

そっかぁ♪髪伸ばされてるんですね♪
卒業式&入学式にはどんな感じの服装で出席なさいますか?
もしかして・・・
和装??????

近頃は着物の方すくないですよね~。
だから目立ちますよね!
私は面倒でスーツにしちゃいましたが。。。

感動しますよぉ~。きっと♪


お返事☆

はい(*^^*)
私もスーツの予定です(^-^)/

今から、卒業式を思うと涙が(ToT)

まだ、3か月もあるのにね~f(^^;

これまた!『親バカ』です♪

ぽまちゃん&ままさま(*^0^)

そうそう!
感動しますよぉって書いた後に・・・
それこそ、親ばかかしらっと思いながら(^^;)
失礼しました。

ねぇねの時は、学年があがるたびにウルウルしてました。。。
下の子には、成長を嬉しく感じるだけなのに(^^)
不思議です♪

おお。やっぱり!
スーツなんですね~。
ぽまちゃんとお二人で写ってる画像☆
楽しみにしてまぁす^^





プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
