スポンサーサイト


『川へ行ったよ♪』

今日は、僕♪
 
また、《川》に遊びに連れていってもらったんだぁ~♪
 
 
 
滝を、滑り台みたいに滑る事ができるところ。
 
 
ねぇねと、和くんと、いとこの女の子は、そっちで楽しそうだけど…。
 
 
 
アールは、川の水が岩に当たって、ピチピチ跳ねるのが、まるで生物みたいに動くから…
 
 
ココ、何かいるよ?
ガウガウ…
 
 
気になって仕方がないみたい。
 
 
一時も、ジッとできずに、ソワソワあちこち走りまわっているアール
 
 
岩のカゲに何かいそうだぞ!?
 
 
 
あんまり奥にいかないでねぇ~。
 
 
あっ。アール
カニがいたよ。
 
 
 
あら?でも何か変ねぇ~?
 
お腹のところで何かモゾモゾ動いてる???
 
 
 
わぁ~。見てみて♪
 
 
お腹に赤ちゃんカニがいっぱい!
 
 
大事にまだまだ小さなこども達を守る為に、お腹にかくしてるんだねぇ~
 
あっちにも居るよ!
 
 
アール捕ったりしないでねっ
可哀相だから。
 
 
あんまりそれ、動かないから興味ないから、大丈夫。
 
 
散々、遊んだら…
 
 
川の水冷たいよぉ。
ブルブルブルブル
 
 
 
そうだねっ。
もう、時間も遅いし、
アールも寒そうだし、
 
 
そろそろ帰ろうかなぁっ。
 
 
みんな帰るよ~!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
アール君、川に連れて行ってもらったんだ♪
よかったね^^
岩陰に何がいたのかな?

aquapooさま♪

はじてまして♪アールに会いにきていただき、コメントもいただきまして、ありがとうございました∪´∀`*∪ 心から、感謝いたします!また、遊びにきてください♪
ちなみに…岩のかげは、とても狭いところでしたから、いったい何があったのかは、アールだけが知っています。。。
『僕だけの秘密だよ!』
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
