fc2ブログ

『ねんねぇ~☆』

 
昨日に引き続き、またまたダージリンの人間の赤ちゃんのみたいな行動!
 
 
ウロウロ遊び回るダージリンをグイッと捕まえて、強引に腕枕してあげて添い寝します!
 
 
 
 
キョトンっとしてるダージリンに、後ろ足をトントン叩いてあげながら優しく『ねんねぇ~☆』っと言ってあげると…
 
 
 
 
 
数秒で目がトロン。
 
 
 
まどろみぃ~
 
 
 
 
 
数分後には真横でスースー寝息が聞こえてくるんです
 
 
 
 
 
アールだったら捕まえて添い寝。。。ナンテ
 
 
絶対に出来ません。
 
 
 
 
捕まえると、服従のポーズで一瞬ゴロンとフリーズしますが。。。
 
 
 
横で添い寝してあげて、こちらが気を緩めた瞬間
 
 
 
何が悪かったかわからないけど
とにかくごめんなさいっ
 
 
 
 
と耳を伏せて、どこかに逃げていきます
 
 
 
。。。あれ?
 
 
もしかしてアールは、小さい頃から、叱りすぎたからこんなになっちゃったのかしら?
 
 
 
普通のわんちゃんはダージリンみたいになるものかしら???
 
 
皆様良かったら教えてくださぁい
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーちゃんったら、人間みたい。
かわいらしい!!!

眠くないときは、たぶんモノは無理です。
すぐ起きて遊んでしまうと思います。
ダーちゃん、本当に赤ちゃんですね。
目がトロン♪としている写真、かわいいです!

ローディとコルトは絶対ムリです!!!

MONOママさま(*^o^)

いつも読んでいただきありがとぉです!!!
おおおおぉぉぉぉ。

やっぱり、ローディくんとコルトくんは絶対に無理なんですね~。
オスは無理なのかしら????

落ち着いてシットリ抱っこされることが、
アールは全くないコだったので^^;

ダージリンが行動が新鮮で!かわいくって♪
すぐ寝ちゃうなんて!ホントまだまだ赤ちゃんなんですよね。
うふふ!
育児(仔犬)楽しんでまぁす☆


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR