スポンサーサイト


『イルミネーション』

 
昨日、朝の番組で『三陸イルミネーション計画』の陸前高田市での点灯式の様子をみました(*´∀`*)
 
 
3月11日に向けて三陸全体を照らしていく計画だそうです
 
 
子ども達の笑顔負けてられませんねっ
 
 
 
 
 
 
パパアールダージリンも一緒に、長崎のクリスマスイルミネーションをあちこち見に連れて行ってくれました
 
 
 
 
 
こちらでも震災復興の願いを込めて、いつもとは少し違う趣向で灯されていました
 
 
 
 
 
 
アールが手前にいるのわかりますかぁ?
 
 
暗くてわからないですね
 
 
 
 
 
九州とは違って、被災地は寒さも厳しいことでしょうね
 
あれから、日々懸命に、そして一日一日を大切に力強く暮らしてらっしゃる事でしょう
 
 
 
聖なる夜。
 
皆様の未来が、たくさんのあたたかい、明るい灯がともされていきますように…と、お祈りするばかりです
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Merry X'mas

アールくん、ダージリンちゃん☆
まみさん、ご家族の皆様♪
Merry X'mas!!

被災地の皆様にも…

サンタさんからの
ステキな日々のプレゼントが
ありますように…☆



ポマです(^-^)/

皆様、merryX'mas(^^)ノ(^^)ノ

イルミネーション、とってもキレイですね♪

アールくんとダージリンちゃんも
イルミネーションを見ていますね★
とっても、楽しそうですね(^0^)
うちの、ココちゃんは今日1日お留守番でした(((^^;)
明日は、ココちゃんのお母さんに会いに行きます☆
楽しみです(^_^)v

ぽまさま(*´∀`*)


初のコメントヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございました☆

それなのに!すっかりお返事遅くなってしまいました(--;)

冬休みに入って、ちょっとバタバタしてまして、なかなかゆっくりお話し出来る時間がありませんでした( ̄▽ ̄;)

ぽまちゃんはどんなお休みを過ごしてますかぁ?


明日からは、のんびりいつものペースに戻る予定ですので、お話しできると嬉しいなぁ♪

ぽまちゃんも素敵なクリスマスだったかな?

サンタさんからどんなプレゼントもらったか聞かせてねぇ\(^o^)/

ぽまママさま(^-^ゞ

いつもコメントありがとぉです♪
冬休みにはいってぽまママちゃんもお忙しくなさってる事と思います

おぉ。
そうそう!ここちゃんのおかあさんに会いに行けるんですねぇ。
いいなぁ。

ダージリンのおかあさんは、モノちゃんといって、こちらにコメント残していただいてます♪
画像でしか、モノちゃんとは会えませんが、いつかきょうだい達とも、みんなで集まりたいです

ここちゃんの様子とかも、今度聞かせてくださぁい♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
