スポンサーサイト


『チガイ』

 
和くんが産まれて思ったのですが、
女の子と男の子って産まれた時から違う事がいっぱいなんですねぇ(*´∀`*)
 
 
 
 
赤ちゃんの時から、好きなおもちゃも全く違いました
 
 
 
ねぇねは、柔らかいホワホワしたモノをチュウチュウ吸って遊んでいました
 
和くんは固くて、音のなるおもちゃをガンガン頭にぶつけて遊んでいました
 
 
 
 
最初に興味を持つ色は同じ色だったなぁ
 
それは黄色。
 
産まれてすぐは、一番目につきやすいんでしょうね
 
 
 
 
 
 
それから、数ヶ月たつと、好きな色も違って…
 
和くんは原色。
ねぇねは淡い色を赤ちゃんの頃から望んで手にとっていました
 
 
 
 
 
一番驚いたのは力の強さ
 
小さな体にどうしてこんな力があるのってくらい、男の子は力が強いんですよねぇ~。
 
 
ようやく歩き出す頃でも、ぶつかってこられると私がヨロケてしまうくらい
 
ねぇねは全くそんな事なかったのに
 
 
 
 
 
ダージリンが来てからも、しみじみ♂と♀のパワーの違いを感じます
 
 
 
ジャックラッセルは、小さいのに力があるとは聞いていましたが。。。
アールの引っ張る力には、本当に驚かされますw(°O°)w
 
 
 
それに比べて…
ダージリンとの引っ張りっこナンテ左手でちょいちょいっと出来ちゃうんです
 
『よいちょ!よいちょ!』
 
 
 
きっと、もちろん絶対ではないのでしょうが…
 
 
 
性別の違いって面白いですねぇ
 
どちらも育てられた喜びを日々感じています(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
もちろん男の子も天真爛漫でかわいいのですが、
女の子ってかわいいですよね~~~v-238
もう、女の子ってだけでかわいいし、ちょっとやさしい顔立ちとか
少しちからの弱いところとか、小鳥を見ていてもかわいくて仕方ないんですよ。
ダージリンちゃん、すっかり大きくなりましたね。女の子らしい様子に
メロメロの私なのですv-22

Nonさま(^^)/

お久しぶりです!!!
お変わりないですか?
年末年始・・・と何をしたって事もなかったのですが???
バタバタとすごしておりました(^^;)

せっかくコメントいただいてたのに・・・
お返事が年明けてしまいました。
いつも、アールとダージリンに会いにきていただきありがとです~~~。


。。。あ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

ごあいさつまでも!すっかり遅れちゃいました。
たはははは・・・

また、ブログに遊びに行かせてもらいます!
そちらに、じぃぃぃっくりコメントさせていただいちゃいます・・・


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
