スポンサーサイト


『今日という日』


 
昨日の夕日です。
 
 
 
同じ夕日が二度と見られないのとおんなじで、
今日という日は二度とありません。
 
 
 
瞬間瞬間に変わる空の色を見ながら、毎日を大切に生きなくては。。。
 
 
 
 
 
 
…と、思いながらも(´Д`)
今朝もいつものように、洗濯物を干して、たたんで
 
 
次の洗濯が終わるまで、カフェオレを片手にブログを書いています(^^;)
 
 
 
 
 
すると…
 
しびれを切らした二匹が熱ぅぅぅい視線を送ってきます。
 
 
 
『まだでちゅか?』
 
もうそろそろ散歩に行こうよ
 
『おちゃんぽの時間すぎてまちゅよっ!』
 
 
『…へいへい。』
 
 
せっかく今から寛ごうと思ったのにぃ(・ε・` )チェッ。
(↑瞬間を大事に生きるっといいつつ↓このざま。。。)
 
重たぁい腰を上げてお散歩へいってまいりました(^^;)
 
 
 
 
 
 
さて…
いつも通りに過ぎていきそうな今日の話はこれくらいにして
 
 
 
昨日の続きを書かせていただきます
 
 
 
 
寒さに震えながら“おいもさん”を待つ二匹。
 
 
 
パパが熱い視線を送るともらえるっとすっかり学習しています
 
パパも自分の近くに繋いで、あげる気満々。
 
 
『イイコに“ちゅわれ”でまってまちゅ
 
 
パパには、甘え上手なアール
 
 
 
 
やったぁ
 
 
さつまいもとジャガイモ
いっぱい食べたよ
 
『おいちかったでちゅ
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいせつに♪

毎日を大切に…☆

そうですよね~(*^^*)
日々、大切に過ごしたいですね♪

なのに(--;)
だらーっと過ごしてるんですよね(´Д`)

アールくん、ダージリンちゃん♪
温泉で蒸すお芋は
美味しいよね(*^^*)
viviもママも大好きなんですよ~
たまごも美味しいよね♪

温泉に行きたくなっちゃいました☆

No title

明けまして♪です。
今年も時間を見つけてチョコ×2お邪魔しまっす!
アールはあんなに高い防波堤に登れるんだ?!スゴイ身体能力!
ダージリン、温泉キモチイイよね!ほっこり×2♪
温泉で蒸した「おイモ」とか「たまご」とか・・・いいなぁ~(笑)いつか絶対「蒸しに行ってやる!!」と誓った、ゆりかごオジさんでありました♫

アール、ダージリン、そしてまみ~ゴ、本年も、ヨロシク!

viviままさま(*^-^*)

今日から学校!はじまりましたね~~~。

母親にとっては、やっと今日からが落ちついて新年を迎えられるっという感じですが・・・
viviママはいかがでしょうか?

毎日を大切に!
今を大事に、子供たちに笑顔で接したいと、思うのですが・・・
2012年始まったばかりなのに^^;
すでにその自分との約束☆守られていません。。。

精進しなくてはぁ~~~~~~~!!!

ゆりかごさま(*^ー^*)


あけましておめでとうございます!!!!

いやぁぁぁ~~~。
新年早々に、ご挨拶いただいておりましたのに、そちらにもきちんとお返事しないまま(^^;)
すっかり日にちばかり過ぎてしまいまして(T0T)

そのうえ!こちらにもコメントありがとうございます。
いつもご覧いただき、感謝でございます!

私事ですが・・・
新年を迎えて新たな気持ちで!っと、低迷気味の生活からようやく這い出してるしだいです。。。

今年もたくさんの人と一緒に笑顔でいられるように!
POWER全開☆頑張っていきます♪

ゆりかごさんにもPOWERよ!とどけぇ^^


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
