スポンサーサイト


『マウイ島での想い出』

 
昨日は、15年前にハワイで二人でひっそり結婚式を挙げた日でした(*´∀`*)
 
 
父から大反対されて家を出ていくように結婚した私達。
 
 
 
 
新婚旅行だけは、絶対に行くと決めて
 
私が大好きな“ザトウクジラ”を見る事ができるマウイ島へ出発しましたヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
 
その当時、私の姉が、旅行業に携わり、添乗員をしていたので、全て予約を姉に任せて
 
 
 
 
 
結婚式を、もしもあちらで挙げる事が可能であれば挙げてこようと、いうことで。。。
姉大好きな私は、姉を連れて新婚旅行へ行きました(^^;)
 
 
 
 
 
 
…今、考えてもナンテ行き当たりばったりな感じでしょう(;゜0゜)
 
でもすっごく私達らしいでしょう
 
 
 
 
ふぅ~~~ん。
 
 
 
 
 
姉は、私達の為にテレビにも度々でるような最高級のホテルを手配してくれていていました。
 
 
 
 
ホテルへ到着してすぐに、姉に敷地内にあるチャペルで式をあげる事ができないか交渉し始めてくれました
 
 
 
 
いつだったら空いてるか?
 
飾る花も、レイも、讃美歌を歌ってくださる方も、オルガンの演奏も何もいらない
 
ただ式を挙げさせてくださいって( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そんなめちゃくちゃな交渉を
“おかたぁいホテル”だったのにも関わらず、姉にさせちゃいました。。。
 
 
 
あははっ。
若いって凄いですね
 
 
 
 
あらら。
途中ですが、かなり長くなってきましたので続きは明日(^^;)
 
 
『もう、終わりでちゅか?』
 
『はいっ。今日はここまで!』
 
『もっと撫でてくだちゃい。』
 
『(@ ̄□ ̄@;)それかぁ
 
 
 
 
 
続きを聞いてあげてもいいかなぁっと思ってくださったら、また明日お待ちしてまぁす(*^ー^)ノ♪ 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆スゴい!!☆

ですね(@▽@)

あっ、ご無沙汰してます(^^ゞ
ツイッターのMIKA☆Iデス(^^)

ソレゎほんと、
思い出深~ぃマウイですね
(◎o◎)!!
なんか、ドラマのワンシーンに
ありそぅな(・∀・)

お姉様お優しぃ~(^-^)


アールちゃんのアップ☆☆
めちゃ癒されますぅ~♪
(´ε`)
ダージリンちゃん♪
大きくなりましたね(^^)

MIKA☆Iさま(^-^)V

みかちゅぁぁぁぁぁん!!!
ご無沙汰しちゃってて・・・
ブログに遊びに来てくれてありがとぉ?

元気してた?
私は・・・ちょっと10月辺りから低迷してまして(^^;)
すっかりツイッターにも行けずにいました。

ご心配くださったんでしょぉ?
ありがとぉ!!!!

何だか近頃子育てが一段落ついて色々と考えてしまいまして。。。
考えても時は過ぎてしまうのですが(^^)

立ち止まる時間も時にはひつようかなぁ~っと開き直りかけている最中です。

また、すっかり元気になったらツイッターにもいきまぁす^^
気にかけていただき心から感謝です♪
ありがとぉ!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(^8^)

ありがとうございます!!!
結婚記念日は、入籍した11月14日なんですが・・・

それから、色々ゴタゴタ。
ようやく新婚旅行に行けたのが1月でした^^;

こちらこそです~~~。
すえながぁくお付き合いいただけるとすっごく嬉しいです♪
これからも!!!どうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
