スポンサーサイト


『ミエナイチカラ☆』

 
チャペルの中は、何か不思議な空気に包まれていました。
 
 
 
姉も私も式のあいだ、ずっと涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
式が終わり、結婚証明書にサイン。
 
神父様と私達二人、そして見届け人“二人”のサインが必要。
 
 
姉と…そしてウェディングコーディネーターの小林さんにもサインをお願いししました(*´∀`*)
 
 
想い出深い結婚式となりました
 
 
 
 
 
 
 
チャペルから出ると、駐車場に旧型の日本車がとまっていて、飛瀬(とびせ)さんとその話でパパはすっかり盛り上がってました!
 
 
 
 
機械の事ナンテ全くわからなかったらしいのですが…
神の声に従い、壊れていた車を修理をしたら動くようになったとおっしゃってましたw(°O°)w
 
 
 
 
(*´∀`*)ハワイには、やはり目には見えない凄い力があるのかもしれませんねぇ!
 
 
 
いいえ。。。
もしかして私達が、ただ忘れてしまってる“力”なのかもしれませんね
 
 
 
 
 
さてさて3日間かけてお伝えしたマウイ島での想い出。
他にも色んな事がありましたが、続きはまたいつか
 
 
 
 
 
久しぶりに結婚証明書を見たくなって、ゴソゴソと出して調べてみると
 
 
 
 
『the Eleventh day of January』
 
 
 
と書いてあるじゃないですか
 
 
あれ?
結婚式挙げたのって、1月11日だったのねぇ(´▽`*)
 
 
 
あはははは。。。
またやってしまいました
 
 
 
パパが今年は、何にも言ってくれなかったので、ひとり悲しくブログに書いて。。。
 
最後にパパの文句でもちょっと書いちゃおうと思っていたのですが
 
 
 
日にち間違えるなんて私もおんなじ(--;)
 
 
 
それに
 
幸せな時を思い出して文章にしていく事が、こんなに幸せな気持ちになれるという事を発見できました(*´∀`*)
 
 
何よりも読んでお付き合いいただいた皆様に、感謝でございます
 
コメントもありがとうございました
 
 
 
 
また、これからも仲良く頑張っていきまぁす
 
『あたちたちも仲良しでちゅ
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
「いぬねこぐらし」 
 
 
 お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

爆笑^0^!!

(*^^*)

そんな『オチ』だったとは…♪

これからも☆
まみさんらしいエピソード
楽しみにしていま~す♪♪

今日、たっくさんお喋りできて
よかったです(*^^*)

また、お喋りしましょうね~\(^-^)/

さくひろさま(^^;)

へへへへ・・・
相変わらず!やっちゃってます。
今年も飛ばして行きますので、あったかぁぁぁくみまもってくださいね♪

viviままさま(*^-^*)

ほんと!
とぼけてて・・・自分で自分が困ってます^^;

昨日もお話楽しかったですね~~~~~♪
また、お時間あったら色んなおしゃべりしてくださいね!

いつも読んでいただき、コメントありがとです(^0^)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
