スポンサーサイト


『ねぇねの写真♪』

 
金曜日からパパはお正月の代休で四日間連休となってます
 
 
 
…と、いっても休みの日の午前中はいつもパパは職場に行くので、私にとってはあまり変わりない毎日です(^^;)
 
 
 
 
 
昨日は、午後からアールダージリンを走らせに山に登ってくれました
 
 
 
大村湾を一望できる琴ノ尾岳。
 
 
 
 
霞んでいてあまり景色はよくありませんでしたが。。。
 
 
 
誰も居ない公園で二匹は思いっきり走る事ができました
 
 
 
 
 
 
パパがベンチにもどると、
 
パンをもらえるかもっ
 
と、慌ててアールももどってきます
 
 
 
 
よく知ってるねぇ
 
 
 
 
『あたちにもくだちゃい
 
 
ペロリン♪
 
ダージリンも“ちゃっかり”もらっていました
 
 
 
 
あっちこっちを走り回っていた二匹…
よく見ると、クッツキムシをいっぱいくっつけてかえってきてます
 
 
 
 
特に毛の長いダージリン
 
 
 
顔と右前足にいっぱいつけてるよぉ
 
 
 
 
 
 
しかも
家に帰ってダージリンの足を見てびっくりw(°O°)w
 
四本とも薄茶色の毛になってるじゃないですか
 
 
砂ぼこりがベッタリ
 
 
 
 
久々のお風呂決定☆
 
 
 
(↑顔の毛がピッタリ張り付いて、ダージリンは違うワンコになります)
 
 
 
はぁ
やっと綺麗になりました
 
 
 
今日載せた写真は、全てねぇねが撮ってくれたモノでしたぁ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただいきありがとうございました
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい☆

ねぇねちゃんの写真は
とても優しいですね(*^^*)

いつもの
まみさんの写真も☆ですよ♪

ねぇねちゃんは
まみさんの雰囲気と
同じなのかなぁ~と思いながら
拝見してます☆

ViViままさま(^-^)v

ありがとうございます

ねぇねは、小さい頃は全く似てなかったのですが…
どんどん私に似てきたと言われます(^^;)
雰囲気が一緒になってくるんですねぇ~。

私は父似だったので、母や姉とはあまり似てなかったので、凄く不思議な感じです


ご近所でも、どっちかわからないって言われるくらい似てるらしいです(*´-`)
姉妹に間違われるように若くいなくっちゃです☆
(ずぅずぅしいあはははっ。)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
