スポンサーサイト


『トドメをさされる!』

 
昨日まで休みだったパパに、小雨の時に公園で“ひとっぱしり”できた二匹
 
 
 
少しは満足できたかしらヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
 
その後、ホームセンターで買い物をしている間、二匹には車の中でお留守番
 
 
 
 
イタズラしないアールはフリー
 
ダージリンはまだまだ怪しい(;¬_¬)何をしちゃうかわかりません(^^;)
 
ちゃぁんとリードにつないで…行ってきまぁす(*^ー^)ノ(^・ェ・)U*´-`)ワンッ♪
 
 
 
 
 
 
お店で目があってしまったパンダ。
可愛いぃ~。
 
 
 
『ところでコレなんなの?』
 
 
ビンの蓋もあけられる、シリコン“鍋しき”だそうです
 
 
 
そういえば
結婚して、鍋しきって買った事がないなぁ~
 
北海道土産で、どなたかにいただいたキタキツネの絵がついてたのを10年以上ずぅっと使っていますが。。。
 
 
 
 
『うちにくる
 
 
パンダとそんな会話をしながら呑気にお買い物終了(^^;)
 
 
 
 
 
大満足で車に戻ると…
 
 
 
んん???
 
 
 
ダージリンがフリーになってる
 
リードを噛みきってしまっていました(ノд<。)゜。
 
 
 
 
持ち手のところの飾りも、以前母と留守番させたら、
『噛んであそんでたよっ』って。。。
 
だから新しいハーネスかったんだけどさぁ(´;ω;`)
 
 
 
もう完全に使えなくなってしまいました
 
 
 
もうっ
イタズラっ子さん(´Д`)
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」  お役立ち情報満載♪
 
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははあ~

お久しぶりです!!
今年も宜しく御願いします!!

ダーちゃん、やってしまったね(笑)
まだまだ赤ちゃんだし、何をやっても可愛いですね!!


マリは自分のを噛んだりしないが、いつもイブのリードを噛みます(汗)
お陰で、イブのリードがボロボロで、切れる寸前です。

(*^^*)

ダージリンちゃんは、
楽しかったでしょうね~(^-^)v

ここも
一才前はよくかみましたね~(--;)

着せてる服とかも
穴があいたり(;´д`)

でも今は
かまなくなりました☆

それだけ
ここも年をとりましたね(*_*)

マリママさま(*^0^*)

お久しぶりです♪
本年もどうぞよろしくおながいします。
・・・年末はちょっと低迷しておりまして^^;
ひきこもっておりましたぁ~。

はい!
ダージリンは相変わらず私たちが見てないところでイタズラするので、困ってます・・・

マリちゃん!!!
えええええ???賢いですね!あははは。
自分のではなくイブくんのを噛むなんて・・・
イブくん怒ったりしないんですか???

うちでは、ダージリンがいたずらをすると、アールは『ごめんなさいっ』
っていいにきます(-_-)
・・・って、いかにアールを怒ってきたかですよね^^;

また、ゆっくりイブくんとマリちゃんに会いにブログにいかせていただきまぁす☆



viviままさま♪

ココくんも、やっぱりカミカミやっちゃってましたかぁ~^^;

確かにアールも洋服一着ボロボロに破ったり、タオルかじったりしてましたが、すぐにやらなくなったんですよね・・・

ダージリンはホントひどいんです。
私が目を離すと必ずといっていいほどイタズラしてます。
いくつ駄目にしたか数え切れないほど。。。

一歳過ぎたら、しなくなるのを願って!!!

今日も楽しいおしゃべり♪ありがとでした☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
