スポンサーサイト


『衝撃的事件!』

 
昨日から、鹿児島にパパが仕事で、行っています。
 
 
そこで、アールのお父さんとお母さんに、ご挨拶してきてもらうように、お願いしていました。
 
 
写メ送ってねぇ
っと、パパを送り出したのですが…
 
 
 
 
パパからの、とても悲しい連絡が、はいってきました。
 
 
 
アールのお母さんは、亡くなっていたそうです。
 
 
詳しい話しは、全く聞けなかったみたいでした。。。
 
 
 
会った事のないアールのお母さんですが、とてもとても悲しい気持ちになりました。
 
 
アールを産んでくれた事を、本当に感謝しています。
 
天国でもどうか楽しく過ごしてください。。。と祈るばかりでした。
 
 
 
…しかし、その後にまたまた、衝撃的な連絡がΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
アールのお父さんは、元気にしてたよ♪
って、届いたメールの画像が…
 
 
 
 
 
お父さんは…
 
 
ジャックラッセルじゃないですかぁ???
 
 
《ワイヤーフォックステリア》と聞いていたのですが…。
 
 
主人に聞いたら、
 
『よぉ~。わからん。』
 
(長崎弁で「よく、わからない。」と言う意味)
 
と言われ。。。
 
 
 
アールは、アールだから、Mixでも純血でもどちらでもいいんですが
 
 
…でも、何だか色んな意味で、モヤッとした気持ちの一日でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アールくんのお母さん、亡くなっていたのですね。。。
本当に寂しく、悲しいことですよね。
アールくんが元気に成長している姿を、天国から見守ってくださっていることと思います。

そしてお父さんのこともビックリですね!

まみさんの気持ちが晴れやかになりますように、お祈りしております(>人<)

ひらのさま!

いつも、いつもブログを読んでいただき感謝しております。今日は色々と大変でした。…が、そうですよね!アールの元気な姿が、お母さんにとっては、一番の幸せめいいっぱい楽しく過ごしたいと思います。優しいコメント力になります。ありがとうございました

No title

コメントありがとうございます!

アールくんのお母さん残念でしたね。
アールくんお母さんの分も元気に長生きするんだよ!

toshiduさま!

せっかく遊びにきていただいた時に、悲しい話題でごめんなさい。ブログいつも楽しく拝見させていただいています(^O^) 心優しいお言葉に感謝です また、是非アールに会いにきて下さい
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
