スポンサーサイト


『まぁくん☆』

 
長崎でも朝から雪が降り始めました。
 
本当に今日は寒いです!
 
 
 
 
全国的に大雪みたいですねぇ
 
今回の寒波には、お困りになられてる地域の方が、たくさんいらっしゃる事と思います(*´-`)
 
 
皆様のところは大丈夫ですかぁ
 
 
 
 
 
こちらも、みるみる雪が積もっていってます
 
『お散歩には、今朝も行けそうにないねぇ~。』
 
 
 
 
 
トイレにアールだけ出してあげると、ゴロゴロと雪に体をこすりつけだしたので(*´-`)
サッサと家に入れちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
こんな感じで1日、家にこもっちゃうんだろうなぁ
 
今日は、先日、従姉妹がまぁくんを連れて来てくれた時のお話しをしまぁす(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
まもなく3ヶ月
 
 
 
スクスク元気に育ってますよぉ
 
2ヶ月とは思えないほどハッキリしてます
 
 
 
 
『あ~』『う~』ナンテおしゃべりも上手に出来るし
 
私が抱っこして、お母さんの姿が見えなくなると泣き出しちゃいます(*゜Q゜*)
 
もう、区別ができてるなんて
ホント成長が早いですねぇ
 
 
うぅ~ん
泣いても可愛いんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん好きなアールも…
さすがに今だけは
 
ちょっと顔を見にくるだけで、あとはダージリンを追いかけ回しています
 
 
 
グルグル回る二匹が面倒なので、ダージリンをハウスさせると。。。
扉が開くまでピーピーよびながら、待ってます
 
 
 
 
 
しばらく放置しておくと扉のフック(っていうのかしら)を鼻で上に上げて開けようとしてるじゃないですか
 
我が犬ながら
ナンテ賢い
 
 
ガチャガチャとうるさいのでアールはまた私から叱られて…
 
 
 
 
こうして毎日、悶々と1日を過ごすのでしたぁ(´-ω-`)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでありがとういただきございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い(>_<)

ホントに一面、真っ白ですね~☆

こちらは雪が降ることはなく
冷え込みばかりが強くなりました(T-T)

寒いですので、
皆様お体にお気をつけて
お過ごし下さい(^-^)/

viviままさま(*^-^*)/

お返事すっかりおそくなっちゃいましたぁ~~~~。
寒くて冬眠してました。。。
あははっ。

昨日発見して!あぁぁぁぁ~~って感じでした^^;
ごめんなさい!

ほんと寒かったですね~。
それでもアルダジ家のみんなは風邪も引かず元気いっぱいです♪

皆様もお元気そうでなによりです^^
また、おしゃべりしましょうね☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
