スポンサーサイト


『かえってきたぞ!』

 
昨日は1日生暖かぁくて。。。
 
久しぶりに最高気温が10℃以上になると、散歩してる途中ダウンのベストを脱いでしまいたくなるほど
 
 
 
 
 
また、明日からは天気予報では雪マーク
 
今日は徐々に冷え込んできています。
 
 
 
暖かかったり、寒かったり
 
体がびっくりしてしまいますよねぇ(・・;)
 
 
皆様も十分体を休めてしっかり食事して
ニッコリ笑顔で免疫力高めて、風邪やインフルエンザなんて吹き飛ばしちゃいましょうO(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
さてさて、昨日に引き続き今日の二匹。
 
 
 
二匹は随分と落ち着いてきています。
 
 
アールは一昨日あたりから、ダージリンにほとんど興味をしめしません。
 
 
 
でも、まだダージリンの出血は止まっていないし
(20日続くコもいるっとは書いてあったけど…ちょっと心配)
 
 
 
シッポも横にズラしたの2月3日たった1日だけだったし。
 
 
 
 
 
うーん今一つわかりません(´Д`)
 
 
 
育児が“育児書通り”にはいかないのと一緒なんですねぇ。
 
 
これからも観察を続けていこうと思います(^-^ゞ
 
 
 
 
ちなみに
あのしっとりと私の膝の上に逃げてきていた可愛いダージリンは…
 
どこかへ消えてしまいました(-_-;)
 
もちろん私に相変わらずピッタリくっついてくるのですが
 
 
 
 
 
↑腕枕で寝るダージリン
女のコなのにぃそんな格好で
 
腕を抜いても…
このまんま
 
 
 
ヘソだしセクシーショット
…かしら
 
 
 
態度のデカァイダージリンがまたかえってきました(´Д`)
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
我が家は年末年始いろいろ大変で・・・
やっとブログが読めるようになりました。。

ダーちゃんがいつのまにやら女の子になっているとは・・・びっくりです!いろいろ面倒ですよね?!
アールくん、大人しくていいですね。ローディはこの期間、大変です!
狂います!
なので、なるべく会わせないようにしています・・・

女の子でもマウンティングするって書いてありましたが、
モノは顔はあんなかわいいのに、(すみません)ローディとコルトに
マウンティングします。とても威張っていて気が強いです。
なので、ダーちゃんも気が強いのかもしれませんv-12

MONOママさま(*^0^)

こんにちわぁ~。
お久しぶりでした!
モノママちゃんはお変わりはなかったですか???

色々と大変だったんですね。。。
もう、落ち着かれましたか?大丈夫でした?
ご無理なさらないように。

はい!!!!ダージリン。
女の子になっちゃいましたぁ~~~~~~~。

でも♪さらに“POWER UP”!!!
近頃はまた元気に走り回ってます(^^)

アールもダージリンに圧倒されっぱなし!

そうですそうです♪
ダージリンが強くってとっても安心しました(*^ー^*)v
ママゆずりでよかった~~~。
(飼い主に似ただけかも。。。)

ローディくんは大変なんですね~。
まだまだ、一回目のヒートだったのでアールも油断は禁物ですね!

これからも!よかったら色々と教えてくださぁ~~~い。

では!寒さ厳しい日が続いておりますので、
お身体大事になさってくださいね^^



プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
