スポンサーサイト


『楽しいおやつタイム☆』

 
今日はとてもイイ天気で暖ったかぁい
 
部屋の中に二日間もブラブラぶら下がっていた洗濯物もどんどん乾きます\(^o^)/
 
 
 
あぁ。太陽ってありがたいっ
 
今日のお散歩はちょっとコースを変えて遠回り
 
 
 
 
お散歩から帰ると楽しい今日も楽しいおやつの時間
 
 
 
 
 
1月中旬あたりに買い物に行った時、
パパが、アールダージリンにっておやつの福袋を買ってくれました
(↑夫婦で福袋好き)
 
 
 
 
あれから二袋は食べてしまいましたが…
 
まだまだこんなに残っています
 
 
 
 
今日は何をあげようかなぁ~
 
 
見た目がかなりこわぁい“豚耳”に決定
 
 
カットしてあるのは先にあげてしまったし
 
 
 
 
でも、すっごく大好きなんですよねぇ
 
 
しばらくは大人しくしてるし(*´∀`*)
 
 
 
↑キラキラ可愛い顔で食べちゃって
 
 
 
 
ダージリンも必死です☆
 
 
 
モフモフモフ…
 
 
チラッ。
 
 
『撮るだけ
 
 
取らないから…安心して食べて
 
 
 
あらら(-_-;)?
二匹とも同時にハウスから出てお互いのハウスの中をチェック(・・;)
 
 
 
『ふたりとも相手に取られちゃうよ
 
『自分のをたべなさい
 
 
 
なぁんて覗いてみたら…
 
 
どっちのハウスも空っぽ
 
同時に食べてしまってたのねぇ(´Д`)
 
 
 
 
こんなとこまで一緒だなんて(´-ω-`)気が合う事。。。
 
 
 
 
時間を見てみるとたった20分しか経ってませんでした(-_-;)
 
早っ。
 
途中から相手の豚耳が気になって丸飲みしたに違いない…
 
(^。^;)あはははははっ。
 
 
 
 
明日は何のおやつにしようかなっ(*´∀`*)
 
 
 
 
今日も読んでありがとういただきございました
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
