スポンサーサイト


『長かったぁ~。』

 
昨日の朝までダージリンは出血がありました。
 
 
 
ようやく昼過ぎあたりから止まり、今朝は全くオムツに血がついていませんでしたぁ(*´-`)
 
あぁ。やっとです。
 
初めてのヒートだったからでしょうか?
 
 
 
 
1月22日から出血が始まったので、それから数えると18日も出血が続いたんですねぇ(-_-;)
 
まさに20日続くコだったんです。。。
 
 
 
ちなみに…
30日以上続くようなら“子宮の異常”かもしれないので必ず病院へ連れていってあげてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
ダージリンの場合は出血が終わって発情期というわけではないみたいですねぇ
 
 
 
用心の為にあと数日はオムツをする予定ですが
もう排卵は終わったのかしら?
 
イマイチこの辺りがわかりません
 
一番肝心なところなのにぃ(´Д`)
 
 
 
ぼくにはわかりません
 
 
 
 
アールのマーキング予防の腹巻きみたいなモノは数日前に取りました
 
 
 
ダージリンの方がアールより強そうだし
 
 
 
しかも(´Д`)
アールは皮膚が弱いみたいで(--;)
シートにかぶれて、赤くなって毛が抜けてしまった部分がありました
 
 
 
 
どうもアルダジ家は、全体的に“オス”がデリケートみたいです
 
 
あはははっ。
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤(--;)

アールくんもお肌弱いんですね~
ココも何もしないのに
真っ赤になってる時があります(´Д`)

この前は実家のネコと遊んでいて
頭に真っ赤な筋が2本…
引っかかれてました(^_^;)))

デリケートな男の子
かわいいですよね~(^-^)

viviままさま(*^-^*)/

めちゃめちゃ!お返事遅くなっちゃいました(ーー;)

ココちゃんも皮膚弱いんですね~!
アールもパットに負けて、途中汁まで出できていて(T0T)

でも!万が一乗っかったらまずいって数日間つけていました。

はずしてあげたら、すぐに治りましたが♪
いまでも、毛はぬけたまま!
かわいそうなことになっています^^;

半年おきにくるかと思うと・・・ちょっと心配です。

もう、にゃんこちゃんから引っかかれた傷は治りましたか?
・・・人間も動物も意外に男の子はデリケートなんですよね~~~~☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
