スポンサーサイト


『じゃんけんぽんっ☆』

 
昨日、和くんと二人でバレーボールで(アールのなんだけどねぇ)ボール遊びしていると…
 
 
小雨がポツッポツ
傘もささないでいいくらいの雨。
 
 
今のうちにお散歩にいっちゃいましょう
 
 
 
ダージリンはいつもニッコニコ
 
 
 
ボケの花が咲いていたのでパチリ
 
ボケはバラ科の落葉低木です
 
 
以前実家の庭にも植えてありました
こちらも梅と同様
『春がそこまできてるんなぁ』っと感じてしまいます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
花より団子アール
 
パパが昨日仕事帰りに色んな種類のスイーツを買ってきてくれました
 
 
どれにするかじゃんけんで決める事にしました
 
 
 
一番にこたつに近づいてきたのはアール
 
 
 
どれどれ僕にも見せて
 
 
 
 
どれにしようかなっ
 
『私はシュークリームにしますわっ
 
 
 
 
この日の朝の番組で、ワンコが老化をとめる為には“じゃんけん”をさせたらいいと言っていたのを、
ダージリンが真剣に見ていたのを思い出しながら…
 
 
 
 
ププププッ☆
 
残念ながらじゃんけんをまだ覚えてない二匹はこのスイーツはもらえませんでした
 
 
 
 
 
ガッカリ。。。
 
 
 
 
サツマイモスティックのおやつで我慢してね(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけん♪

私も見ました(*^^*)

上手に『じゃんけん』
してましたよね~♪

まみさんは
クイズ正解しましたか(^-^)
私は…不正解でした(T-T)

ワンちゃんの問題は
全問正解したかったな~(;´д`)

viviままさま(*^-^*)/

おおおお!!!
一緒の番組を見ていたなんて♪

私もリモコン片手にクイズに参加していました^^;
もちろん!

☆不正解☆

『だって!じゃんけんって。無理でしょう!』と思いきや!!!
。。。でしたね^^;

“じゃんけん”かと言われたら微妙ぉぉぉぉな感じでしたが、
なかなかいい脳の運動にはなりそうでしたね♪

アールはすぐに覚えそうだけど。。。

ダージリンはいまだに『お手』すら覚えられません(ーー;


プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
