スポンサーサイト


『2月29日の記事☆』

 
家の中の小さなゴミを食べてまわるダージリン
(もちろん食べ物ではないものも時々落ちてます)
 
 
 
 
 
和くんが宿題を終えてそのまま机の上においた消しゴム。
 
他の食べ物を机の上においていても決して食べたりしないのに、
この消しゴムだけはいつも狙われます
 
 
 
何個駄目になった事かぁ(-_-;)
 
 
 
 
 
 
ダージリンは、誰も見てない瞬間にイタズラをするので、なかなか現場をおさえる事ができなくて(*´-`)
 
 
『もう!置きっぱなしにしないで
和くんが怒られます
 
 
 
 
 
 
先日は珍しくアールダージリンの家の前で床をペロペロ。
 
ダージリンの悪い癖が移ったのかしら
 
 
 
しかも!
 
まんまと現場をおさえられてしまうアール
 
証拠写真までバッチリ( ̄▽ ̄;)
 
まみアールたんが何かしてますわよっ!』
 
 
 
 
アールなにしてんのっ!』
 
声をかけるとビクッ
 
 
 
な…なにもしてません
 
 
『あたしは見ていただけですわぁ』
 
 
下のコの要領の良さは犬にもあるんだなぁっと…
しみじみと思ってしまう二匹でしたぁf(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
昨日、更新が上手くできず。。。
今日、2つ同時に更新する事を心よりお詫び申し上げます(;-;)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月29日ですね(^-^)

まみさん
更新できたんですね~(^-^)/
よかった(*^^*)

こちらは今日は
いいお天気(*^^*)

たっくんは
少し汗をかいて帰ってきました☆

viviままさま


コメントいつもありがとうございます♪
はい…2日間何度も送信しましたが
あの記事たちはどこをさ迷っているのでしょうか???

いつか29日の欄にドッと同じ記事が並んじゃうかもですf(^^;)


それから!それから!
3月29日…って書いてたのを教えていただき(-_-;)
すっごく助かりました\(^o^)/

ありがとうございました☆


ご存知でしょうが(´Д`)
すごくそそっかしくてf(^^;


また、何かお気づきの事があればお教えくださぁい(*´∀`*)

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
