スポンサーサイト


『華麗なジャンプ☆』

 
2月29日もでしたが…
昨日もまた、上手く更新できていなくて(´Д`)
 
 
朝からトライしてみましたが、やっぱり更新できなくて
 
 
 
毎回、投稿した記事もいったいどこに消えるのか(゜Д゜≡゜Д゜)驚くばかり
 
 
 
 
 
きっとこの記事を投稿すると、また一緒に投稿できるとおもいますので
 
 
日にちが前後してしまう事を、先日から重ね重ねお許し下さいませっ。
 
 
 
 
…と言いましてもσ(≧ω≦*)
 
私の話しはいつも前後左右ウロウロしてるんですけどねぇ
 
 
 
 
今朝も雨で散歩に行けないアールダージリンはゴロゴロ。
 
 
何のネタも提供してくれそうにないので
土曜日の話しになりますf(^^;)
 
 
 
 
 
久しぶりに天気が良かった土曜日。
昼間は、フウの実で遊んであげました。
 
 
 
 
『あフウの実ですわぁ
 
 
 
狙いをさだめてぇ~!
 
 
 
 
 
 
ジャ~~ンプ
 
 
 
 
 
 
今度は、違う角度から…
 
パチリっ
 
 
アールも。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕はガジガジするだけでいい。。。
 
 
 
すっかり近頃お年寄りのように落ち着きはらっているアール
 
華麗なジャンプは全くしなくなってしまいました
 
 
 
 
 
 
夕方のお散歩も長めになるように、ダージリンの洋服を買いにいきました
 
 
 
ビリビリに破ったり
パッツンパッツンになってしまったダージリンの洋服。
 
 
冬物がセールになっていたし次の冬のために準備できました
 
 
 
楽しみだなっ
 
 
 
 
今日も読んでありがとういただきございました(*´∀`*)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
