スポンサーサイト


『思い出のバランスボール』

 
男の子って、家にばかりいたら、力がありあまり過ぎるんでしょうか
 
 
 
鼻血を出したりするんだそうです
 
 
 
そんな風に、ねぇねの同級生で二人の息子さんをもつお母さんにお聞きました(´Д`)
 
 
 
あぁ。男の子って大変なんだなぁ
 
 
 
 
我が家にも男の子を授かって…
 
和くんが二歳になる頃には、女の子とは全く違い、力が本当に強くて(´Д`)
 
 
 
雨の日対策で、部屋で遊べる玩具をいくつも買ってあげました
 
 
 
“起き上がりこぼし”みたいなパンチしても起き上がってくるオモチャやバランスボール。
 
ローディやバイク。。。
 
 
 
上がお姉ちゃんだったからか?覚悟していたのより随分大人しくて
結局、その方がおっしゃっていたようには、苦労する事はありませんでした(*´∀`*)
 
 
 
 
その懐かしいバランスボールを時々出して遊ぶ和くん
 
 
 
 
ダージリンが大喜びしたので遊んでくれていました
 
 
 
激しすぎて写ってなぁ~い
 
 
 
 
キャンキャンなきながら喜んで遊びます
 
 
ダージリンはボールをかんで、パンクさせてしまう事がないのでしばらく楽しく遊べましたぁ
 
 
アールは噛んじゃだめぇ
 
 
ちぇぇぇ~。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
  お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆  http://wannyanlife.jp/
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
