fc2ブログ

『健気(けなげ)な姿』

 
昨晩から、久しぶりに冷え込みましたねぇ!
寒かったです
 
 
でも私は
喉のチクチクはなくなったし(^o^)鼻炎もおさまり頭痛もない咳も時々しかでなくなり\(^o^)/
今日は元気でぇす
 
 
 
 
さてさて
今日は、うちのプリティ(親バカ)ダージリンのお話です。
 
 
 
アールは物覚えがよく、言葉を理解し、色んな芸ができます(*´∀`*)
 
 
 
 
ダージリンは…
 
 
いえいえ!
ダージリンにもアールより優れているところがあるんです
 
 
 
それは!
 
 
“マテ”が素晴らしく上手なんです\(^o^)/
 
 
 
アールは私が見えている限りは、“マテ”の指示でイイコにスワレで待てるのですが…
 
姿が見えなくなると不安になるんでしょうか気を抜くんでしょうか
間もなく立ち上がり、その辺りをウロウロ( ̄▽ ̄;)
 
今まで何度も訓練してみてますが彼はなかなかできません
 
 
 
いつも外から帰った時には、必ずアールを先にあげて足を洗います。
 
その間ダージリンは、玄関で私が戻って来るまで、スワレをしたままじぃっと待てるんです(≧ω≦*)
 
 
 
あぁ何て可愛いのかしら
 
ダージリンは、ホント従順な性格なんです
 
 
 
 
。。。あはっ
今日もたんなる親バカ日記でしたぁf(^^;)
 
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アールくん、立ってる姿もお顔もかわいいですね!!
ダーちゃんもおりこうさんですね!
コルトはダーちゃんみたいに待てないです。同じなのは、やたら甘えっ子で寝ていても私が動くと必ずあとを追ってきます。今も私にペッタリして寝ています。かわいいですー。

MONOママさま(^0^)

こんにちわ♪
コルトくんも甘えん坊なおってないんですね^^
マリちゃんも!!!ってブログによく書いてありますよね~~。

。。。誰に似たんでしょうか???

ローディくん?モノちゃんかしら?
大きくなったらそんな事なくなっちゃいましたかぁ?^^;

ダージリンはほんと一人ぼっちでもいい子に待てる“おりこうさん”なんですよぉ~。
健気な姿がめちゃめちゃかわいくて♪
毎日、上手にまってるご褒美(!?)に私からのチュウの嵐です・・・

(ーー;U

このままいつまでも、私の後ろをついてきてくれるかわいいまんま!
大きく育って欲しいです♪

コルトくんの画像も今度見せてくださぁ~~~~~~~い☆
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR