スポンサーサイト


『いいコにしてますよっ☆』


 
今日の桜です
 
 
今朝散歩にでてみると(*μ_μ)
咲いてましたよぉ
 
昨日は一本の木に数輪しか咲いてなかったので、うまく接写できなくて(;-;)
 
 
 
今日はバッチリでした
 
 
 
 
 
今日も長崎は、最高気温は19℃まで上がるそうです
 
 
 
 
色んな花が咲いていました(*´∀`*)
 
 
 
花を見つけながらのお散歩はホント楽しい
 
 
 
 
週末は天気がよかったら和くんと、桜いっぱいの大きな公園に遊びに行こうっと
 
 
 
 
さぁて
今日はお出かけした時の車の中での、アールダージリンの様子をお届けしたいと思います(*^ー^)ノ
 
 
 
 
アールは、シートの下の狭い所が落ち着くみたい
おとなしく寝てます(*μ_μ)
 
 
でも。。。
降りる気配を感じたら大暴れしだします。
 
 
ねっ!降りるよねっ
早くリードつけて
 
 
アールが暴れだすと、もちろんダージリンも意味もわからずつられて暴れだします( ̄▽ ̄;)
 
 
でも
その時以外は、人のそばにピットリ寄り添って甘えてダージリンもおとなぁしく過ごしてくれます
 
『てへへっ
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(^ー^)V

お返事!大変遅くなりました^^;
お変わりないですか???
なかなか、春休みに入ってお話しする時間が合わずに寂しく思ってます・・・

そちらも何かとお忙しいことでしょうね~。
また、落ち着いたら一緒に遊んでくださいね^^

ご無理なさらないようご自愛くださいませ☆
では!今から散歩に行ってきま~~す♪
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
