スポンサーサイト


『電動式モップ☆』

 
台風のような風が、2日間続きました(;´д`)
 
 
一昨日の夜は、強い風の音に夜中1時間おきに目が覚めたほど
 
皆様もお怪我などありませんでしたかぁ
 
 
 
 
桜も散ってしまったんじゃないかと心配しましたが…
 
 
今朝のお散歩ではこの通り
 
大丈夫でした(*´∀`*)
 
 
まだ満開ではなかったからかな?強いなぁ~。
 
 
 
 
 
 
さてさて
そんな春の嵐にも負けず、毎日あちこち大掃除を頑張ってるアルダジ家
 
 
 
先日もチラッと画像をダージリンと一緒に載せましたが…
 
 
 
最近手にいれたバッテリー式のモップ型の掃除機です
 
ダージリンは、すごく気に入ったみたいでついてまわりますf(^^;)
 
テシテシ…
 
 
 
テレビを見ながら『あれいいなっ』っと言っていたら。。。
 
先日、お店にあるのをパパが見つけてくれて
購入しちゃいましたぁO(≧∇≦)O
 
 
↑ふだん滅多に通販には飛びつきません
 
 
 
 
犬が二匹になると、どうしても毛がフワフワ。。。
モップでは舞ってしまうし、掃除機をいちいち出すのは面倒
 
 
テシテシテシテシ…
 
何がそんなに楽しいのか?僕にはわかんない
 
 
めちゃめちゃ吸いとれるかというと( ̄▽ ̄;)
まぁまぁっといったところですが
 
とにかく
ダージリンには大好評です
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
いつも遊びにきていただいて嬉しいかぎりです(*´∀`*)
心から感謝いたしております
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおひさしぶりです(*^^*)

お会いできずさみしいですぅ(T-T)
アルダジ家の皆さまは
おかわりありませんか(^-^)/

私は毎日、学生気分をあじわってます(^_^ゞ

春の嵐、凄かったですね~
でも、桜は満開(^-^)
散らなくてよかった♪
入学式には桜の下で
写真が撮れそうです(^-^)v

待っててくださいね~\(^-^)/

viviままさま(*^-^*)V

おめでとうございます!!!
今日は入学式だったんですよね~~~♪

何組になったかな?

桜は咲いていましたか???
きっと素敵な入学式を終えられたことと思います(^-^)
画像楽しみにまってまぁ~~す!

勉強に遊びめいいっぱい学生生活楽しんでくださいね♪

ママさんもがんばってね~~~。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
