スポンサーサイト


『職務質問…!?』

 
今日も目や鼻と皮膚が痒くて(;´д`)
 
 
アレルギーだと思うのですが…
(病院に行って原因を調べるのが面倒な私。)
 
 
 
 
外に出ると痒くてたまりませんo(T△T=T△T)o
 
 
 
朝のお散歩も日中は暑くなりだしたので、早めに行かなくてはいけないけど
辛いなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
ただいまぁ
頑張って行ってきました
 
マスクしてサングラスかけて日よけに帽子かぶって
ばっちり大丈夫でした
 
 
…ただ、見た目はほぼ間違いなく犯人(なんの)でしたよっ。
 
 
 
そんな格好をしていても、アールダージリンを見て皆さん私だとわかるみたい(^^;)
 
声をかけてくださるのがありがたいですねぇ
 
(こんな変な格好してる時に限って、ご近所の方とお会いして長話になってしまうのが不思議です)
 
 
 
車の中からも数人、手を振ってくださったり
 
 
 
アール達のお陰でここ数年、色んな方とお知り合いになれました
 
 
 
 
あっそうかぁ( ̄▽ ̄;)
 
不審者な格好だから、逆に余計に目立って声をかけられたんですねぇf(^^;)
 
はははははっ
 
 
まみは、犯人なんかじゃないですよぉ~。』
 
 
 
いや…コイツは信用できんっ。
 
 
『えええぇぇぇ
 
 
 
今日も読んいただき、でございましたありがとう(*´∀`*)
 
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
 
「いぬねこぐらし」  お役立ち情報満載♪
 
 
オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
