スポンサーサイト


『二人だけの誕生会』




 
5月に誕生日を迎える“しげちゃん”(←ちょこちょここちらに登場する、大人になって出会った大の仲良しの同級生)と私。
 
 
 
二人で早めのお誕生会
先日、ひっそり行ってきました
 
 
あっ
5月生まれはダージリンもだったねぇ。
 
『でも!ダージリンはお留守番ねぇ~。』
 
『ガーン(゜ロ゜;U』
 
 
 
 
 
 
車に乗って、しげちゃんオススメのお店に連れていってもらいました
 
初めて行った諫早市福田町にある『梅蓮』というお店。
 
 
ひっそりとした佇まい。
 
 
 
奥には梅正窯という陶芸教室もありました。
 
 
 
あいにくの雨になりましたが、それもまた風情があって良かったです新緑が綺麗
 
 
 
 
 
お料理はこんな感じ♪
 
しげちゃんはキノコクリームスープ。
 
 
 
 
私はキャベツとホタテのクリーム煮を注文。
 
 
手作り天然酵母のパンを焼き上がると次々にすすめて下さって
 
色んな種類のパンを五個も食べちゃいました
 
 
 
 
カウンター席から、こぉんな外の景色を眺めながらのお食事(*´∀`*)
 
異空間にいるようで…
 
 
 
のぉ~んびりとした、素敵な時間を過ごせました
 
 
 
しげちゃん
また、遊んでねぇ~!
 
 
 
 
『次は私も連れていってくださいねっ!しげちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

大人になってからの友達って、なかなかできないですよね。。
私は人見知りなので(いい年なのに。。)特に難しいのかも、、ですが。

早いですよね!ダーちゃんのお誕生日がもう少しできますね!
一歳か・・早いデス。
ダーちゃん、お顔黒いのでお目目がよく見えないですが、今回の写真は、、ちょーかわいいですねv-10
アールくんと並んで写っているのをみて、大きさに驚きですが!!
エースくんとダーちゃんはジャンボラッセルになりましたね☆
コルトは通常サイズですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MONOママさま(*´∀`*)

えぇぇ(;゜0゜)
ジャンボサイズなのは、エースくんとダージリンだけなんですねぇ(^^;)
みんな大きいんだと勝手に思ってました!

コルトくんはアールと一緒くらいなのかしら?
アールは6kgないんですよねぇ

でも!
ダージリンは、ジャンボサイズなのを感じさせない超甘えん坊さんで…
本当にキュートな性格で可愛いんですよぉ
膝の上に抱っこされたがって、ぴょんっと飛び乗ってくるんです
きっとお誕生日を迎えて、どんどん大人になっていってもこのまぁんまな気がします

みんなで合ってみたいですよねっ
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
