スポンサーサイト


『Happy Birthday☆』

 
4月25日
 
 
『何が入ってるんですか?早く開けてくださいっ
 
 
和くんのお誕生日でしたぁO(≧∇≦)O
 
 
 
朝5時頃破水して、慌てて病院に連れていってもらった事を思い出します
 
 
 
『昼間、1時過ぎに産まれたんだよぉっと和くんに教えながら、正確な時間を確認するために母子手帳を久しぶりにひらいてみると…
 
 
午後1時45分!でした\(^o^)/
 
 
破水してもなかなか陣痛がこなかったんだもんなぁ~。
 
結局、産まれたのは昼過ぎ
 
 
 
 
 
3人産みましたが、私の場合、全く違う感じで産む事になりました
 
ねぇねの母子手帳も見てみると、お産にかかった時間(分娩所要時間)が、15時間02分となっていました
 
 
まぁ。初産はこんなものよねっ
 
 
痛みがきて、早めに分娩室に行ってもなかなか産まれない事に気がついたねぇねのお産
 
 
 
 
 
実は…
二人目の直くんの時は、痛みを我慢出来る限界まで我慢して看護師さんを呼ばないでいたら
(特に夜中だったのもあったし)
ナースコールした時には頭が出始めていて
 
病室で産んじゃったという大失敗をしちゃいました
 
 
 
 
以前もお話ししましたが、
直くんは産まれても泣かなくて。。。
それからが病院の中は大騒ぎ
途中、出血が酷くて私は気を失うし
ホントに大変だったなぁ~
 
 
 
いやいや
一番大変だったのは、パパだったんだろうなぁ
 
 
今さらだけどごめんね…
 
 
 
 
 
そして三人目
 
和くんの時はタイミングバッチリ
 
要領よく分娩所要時間も1時間34分(*´∀`*)
 
 
だんだん上手くなっていったんだなぁ…なぁんてしみじみと思い出した1日となりましたf(^^;)
 
 
 
 
 
 
今日は、私のお産の話しにお付き合いいただき、ありがとうございました(^O^)
 
 
 
ペットと飼い主のライフスタイルを提案する情報サイト
 
「いぬねこぐらし」
 
 
  お役立ち情報満載♪オススメのサイトです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

和くんお誕生日おめでとうございます♪
そしてまみさんも、おめでとうございます(*^^*)

何年前でもその日の事は
覚えてますよね~☆

一年いちねん、思い出をプラスしながら
新しい歳を元気いっぱい
『やんちゃ』もしながら成長してほしいですね♪

心より『おめでとうございます』

viviままさま(*^-^*)V

ありがとぉ~~~!!!
毎年無事に年を重ねていってくれることが、本当にありがたいことで、
なんて幸せなことなんだろうって思ってしまいます♪

今年のプレゼントもやっぱり!
ゲームソフトでした。。。

学校の行事もたくさんで(ーー;
慌しいですよね~。

VIVIままちゃんがお忙しいのと重なって、
ほんとなかなか、滅多にお会いすることすら出来なくって・・・
さびしぃぃぃぃ~~~。

お変わりないですか???
朝晩は少し冷えたり・・といたしておりますので、
お風邪引かれないようにご自愛くださいませ~。

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
