スポンサーサイト


『誰の場所!?』

 
ダージリンは、私がブログを書いていると毎日、猫のように膝(ひざ)に乗ってきて寝ます(⌒‐⌒)
 
 
 
それをアールは切ない目で…
 
 
見ています
 
 
 
 
ですから時々、ダージリンをおろしてアールを膝に乗せてあげるのですが(;´д`)
気まずそうにすぐにおりていってしまいます
 
 
 
 
 
 
本当にアールは甘えるのが下手(-_-;)
ダージリンを見習えばいいのにぃっと日々思っていました
 
 
 
 
 
 
 
。。。今朝
 
ブログを書こうと写真の整理をしていると
 
 
膝の上にアールが乗ってきたじゃないですかO(≧∇≦)O
 
ここイイ?
 
『いいにきまってるじゃないっ
 
 
 
 
ダージリンは、私が動いて落ちたとしても、気にせずすぐにまた乗ってきます
 
でも!
アールの性格を考えると、少しでも私が動くと逃げちゃうよねぇ。我慢我慢…
 
30分ほど私は全く動かずひたすらじぃっ。
 
 
 
 
 
外で人の声が聞こえると、番犬アールは様子をみる為に、玄関にいってしまいました
 
 
 
そのちょっとした隙にダージリンはササッ
 
 
 
慌てて帰ってきたアールは…
 
怒って噛みついたりしてましたが、数分もすると…
 
 
 
チャッカリ
 
 
結局、今日もちゃっかりダージリンに取られてしまいました
 
 
 
 
次は頑張れアール
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だーちゃん可愛い!!

ママさんの膝上にいるアールくんもめっちゃ可愛いです!!

やはり末っ子は甘え上手ですね!!
堂々と、違和感なくママの膝に乗ってきたりしますね(笑)

マリもいつもさりげなく?私の膝上に乗ってきたり、くっ付いてお昼寝したりします。

お散歩中に他のワンちゃんを触ろうとすると、
マリがやきもち焼いて、私に抱っことおねだりします。。。
どこかで躾を間違えたのかな~

マリママさま(*^0^*)

コメント☆ありがとです~~~!!!

そうですそうです!
マリママちゃんのブログみせていただきながらよく、
『おおぉぉぉ~~。マリちゃんとダージリン!一緒ぉ~♪』
っと、いつも叫んでいます(^0^;)

きっと、MONOままちゃんのとこで大事に育てられたからなんだな~!
って思ってしまいます(^^)V
幼少の頃の教育は大事なんですね~。きっと!!!

人を疑うところが全くないって思いませんか???

ダージリンなんて!
人間の赤ちゃんをかわいがっていても、強引に膝に乗ってくるんですよぉ~。
w(ー-;)w
ホント!めっちゃめちゃ甘えん坊さんです・・・


イブくんはそんなことないでしょう???
アールもです!

『もう!』
・・・っと言いつつ!
そこがめちゃめちゃかわいいんですよね~。あははは。
やっぱり、相変わらず親ばかですーー;

そうそう!!


私もそう思います!
生まれた時から愛情いっぱい
育ててくださったので、マリの躾は本当に楽でした!!
モノママちゃんファミリーに感謝です!!

そして、こうやって、まみさんとも知り合って、本当に縁を感じます!!


マリは人間に対して、警戒心がゼロです!
いいような、悪いような・・・

マリもお姉ちゃんにやきもちを焼くんですょ。。。
可愛いと、お姉ちゃんの頭を撫でていると、
マリはワンワンしながら、真ん中に割って入ってきます(笑)
末っ子としての権利をフルに利用しています(笑)

↑↑同感し過ぎて、また書いてしまいました!
お返事は結構です!!

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
