スポンサーサイト


『赤く染まる爪』

 
ペディキュアを小指に(*ノ▽ノ)
 
 
なんて事ではありません
 
 
 
またもや!やってしまいました。
 
 
痛い…。
怪我しました
 
 
 
皆さんもありませんか?
 
隣の部屋に移動する時、小指だけ留守番させる事(´Д`)
慌てて後ろからついてきた小指は柱にバーーーン
 
 
これで足の小指の爪を何度はがしてしまった事か( ̄O ̄)
 
 
今回は血まで出てきちゃいました
爪は無事だったみたい
 
 
出張していたパパに教える為にパチリ
 
 
せっかくだから()ブログにのせちゃいましたぁ
 
 
 
 
 
皆様もお気をつけください
(↑パパにはいつも“俺はそんな事はしない”っと、バカにされますううぅぅ)
 
 
…と、こんな痛い話&おばさんの足の可愛くない画像で終わるのも(-_-;)
 
 
 
 
ですから
可愛く車で待つアールの姿で失礼しまぁす(*´∀`*)
 
 
じぃっと見つめて帰ってくるのを待ってます
 
ダージリンも後ろの座席から覗いていますが
顔が黒いから見えなぁ~い(´Д`)
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました(^・ェ・)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

い、痛そうですね・・血がでることは滅多にないですが、
私もぶつけることは時々あります!
小指の存在忘れちゃうんですよね。。

アールくん、おりこうですね~
うちは車でもゲージに入れておかないと無理です。
私たちが近づいたらきっと狭い車の中でびょんびょんジャンプしたり
走ったりするはずです。
落ち着いて待てるように教えるにはどうしたらいいのか・・
性格もあるとはおもうのですが、、(モノは静かに待てるので)
まみさんが落ち着くように教えたのですか??

痛そう


私もよく椅子の脚にぶつけます。。。
手足の指は怪我すると痛いんですね!


アールくんは本当にえらいですね!!

車を離れる時も戻ってくる時も、
イブとマリは大興奮し、窓ガラスを一生懸命ガリガリ(汗)
イブは普段落ち着いているが、車に乗ると嬉しいあまり、興奮するんです。。。
そして、マリも釣られて暴れます。。。


MONOママさま(⌒‐⌒)

…いえいえ。
アールとダージリンも車の中ではいつも忙しく動き回ってますよぉ(´Д`)

アールは、最近ようやく留守番させられる時は、“暴れても無駄だ!”と気がついたみたいで
こんな風に何故か運転席で大人しく待ってくれるようになりましたf(^_^;)


ダージリンは、シートの下には降りられなくて前の席には来ないんですよねぇ~。
ただひたすら後ろのシートでウロウロ
鳩や雀を見かけるとワンワンワンそれはそれは大騒ぎです

近頃、ダージリンはやっと車のシートでお●っこしなくなったので良かったです☆
うんピーは車のシートにするものだと思っているようで(´Д`)
パパからいつもガッカリされます(-_-;)

あははははっ。

マリママさま(*^0^*)

そうそう!
私も椅子の脚にもぶつけちゃいます^^;
よかった~♪
けっこう皆さんもそうなのかしら♪
(↑皆さん慰めで言ってくださってるのかもしれないのに真にうけてます・・・あはは。)

MONOままさんのお返事にもかきましたが^^;
アールもダージリンも大暴れですよぉ~~~。
特にダージリンなんて!!!

『おいていかれたぁ~~~』
っと、しばらく恨めしそうにキャンキャンなきます・・・

いつかアールみたいに諦めてくれるのを待つだけですーー;

プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
